江ノ島神社で必勝祈願 (^^)

4月3日(金)

先週、ビッグサイトで開催されたFCIジャパン・インターナショナル・ドッグショー
前日に、東京に向けて出発したのですけれど・・・・

生憎と、
三重から御殿場まで、新東名はずっと雨

それでも、
湘南で、雨雲がやっと切れたものだから
ドッグショーでの皆んなの活躍を祈念して、江ノ島神社で必勝祈願です


と、
お散歩がてら、気軽に向かったのですけれど・・・・

江ノ島って、階段が多いのですね〜

あかね
ちょっと休憩しましょうか? 


立ち寄ったのは魚見亭さん
残念ながら、この日は強風の為テラス席が閉鎖でしたので、お店の中で小休止


その後は、
立石公園を経由して・・ 


お宿は、昨年末にもお世話になったカーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナさん
今回のディナーは春メニューです


あかねにも
ササミを奮発してあげましょうね 



翌朝、
三浦海岸のお散歩では、白い野良鶏さんに遭遇したあかね
「吉兆だわっ

いや、あかね
吉兆なのは、白鶏ではなく白鷺だから・・ 

でも、まぁ
今回のドッグショーでは、みんな大活躍でしたし
関東のバーミーファミリーの皆様とも、久しぶりにお会いすることができたし・・


あかね
今回の一泊旅行も、楽しかったですね 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/04/11 22:52
コメント:
No title
あっ江の島神社行ったんですね。
3年前くらいかな?ノアを連れて行きました。
関東に住んでいるのに3年前まで行ったことなかったような・・・。行きは、エスカー(エスカレーター)に抱っこで登り、洞窟みたいな所まで何も考えず歩いて行ってしまい帰りの登りで2人で交代で抱っこ。。。涼しい時期だったのに汗だくでした!(腕もプルプル)で、コギ連れでは2度と行かないと思いました。
でも、たこせんべいは、美味しかったな~。
来年は、私も三浦海岸に行っちゃおうかな?1人と1匹で(笑)
 
しっぽノアさん

江の島は思ってたよりも階段があって大変な所でした。
多分我が家も行かないと思います(笑)
たこせんべい・・・いいなぁ。
神社までの参道、あかねが拾い食いしないよう
歩くのに必死で、お店を見る余裕なかったですよ^^

管理者のみに表示