デビュー♪ いきなり運動会?!


体育会系のくせに
意外とビビリな我が家のあかね

お家のリビング・デビューの時は、
犬生初の一大冒険物語だったのですけれど・・・・

さて、
妹のルリは?


ケージの外を自由に闊歩する姉を見て
「あかね姉さんだけズルイっ!」と、キャンキャン大騒ぎ


しょうがない、
ルリ、ちょっとだけですよ  (← 娘のおねだりを断れない、典型的なダメ親父(笑))

「やたっ」            「これっ、勝手にドコ行くのよ!」
 

嬉しそうな笑顔で、テテテテ・・
やがて調子に乗って、ダダダダっ

嬉し恥ずかしリビング・デビュー どころか、
いきなり家の中で、ひとり運動会

ひとしきり走り廻ったその後に、
母に捕獲されたお転婆娘


ルリ姫は、
なかなか活発な娘のようです

あかね姉さん、
これから教育よろしくね 





スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2015/04/17 20:30
コメント:
かわいいーーっっvv
ルリちゃんのあんよでっかーいv
フラガールですか?

リビングデビューをリングデビューと読み違えたけど、
あながち間違いでもないかしら、やんちゃそうな姫様ですね(*^^*)
あかねちゃんとの美こぎ姉妹ダブル暴走が楽しみでなりませんv
はじめまして・・・ルリちゃん
わ~多頭飼いスタートですね!
あかね&ルリ・・・素敵な名前です。
今から2匹で爆走を期待してしまうのは・・・早いかしら?次に会う時は、ボール1個多く持っていきますね。
楽しみだわん。
 
さえさん

そうです。ルリはフラガールなんですよ。
あんよがでっかくみえるのは、たぶんそのせいかと・・・

あかねの小さい時と違って、かなりやんちゃです。
おかげさまで、あかねも飼い主もお疲れの毎日です(笑)
 
しっぽノアさん

なんだか皆さんに2匹で爆走期待されてますね(笑)

家の中であかねと一緒になってボールを追いかけてますが
外に出るとどうなんでしょう?

元気な子なんで、今度会う時はノア君に
ご指導よろしくと伝えておいてください(^^)
No title
あかね家もついに、2天使になりましたね♪♪
楽しいやら♫喧しいやら♪お世話が大変だったり・・・
でもでも、笑いいっぱい幸せいっぱいですよ
あかねちゃんちょっと元気がなさげなのは気のせい?
ルリちゃんもあかねお姉ちゃんと同じ体育会系かな!
2天使で爆走の画像、楽しみにしています。

なんと我が家は4天使
大晦日に猫の”ぐり”が加わりました。

 
くうままさん

ままさんの言う通りあかねは元気な妹ちゃんが来て
お疲れ気味です(笑)
今まで一人っ子でのんびり過ごしてましたので。

我が家は2頭でも大変なのにくうま家は4天使ですか!
ぐりちゃんとコーギーズの関係はどんな感じですか?

今年はルリが小さいのでお里帰りは無理ですが
機会がありましたら是非遊んでくださいね^^

管理者のみに表示