カート記念日

4月18日(土)

良いお天気だった土曜の朝

ルリたん、
カート・デビューです


2回目のワクチン接種がまだなので、お散歩デビューは無理ですが
お外の世界に馴れるため、カートに乗って社会勉強

・・・・って、
いきなりハコ乗りですか? 



お家の近くのバス通り
歩道の日陰で小休止

ほら、ルリたん
車や人が、行き交っているでしょう



帰り道では、通りかかったあかね姉さんのお友達 
ボーダーのモモちゃんに「はじめまして♡」のご挨拶



ルリ、
お外の世界は、勉強になりましたか? 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2015/04/21 21:23
コメント:
今晩わ♪
あいちゃんママさんに聞いたとおりで、ふうの小さいころに、ソックリです。
ふらさんも、一緒です(*^.^*)
成長が楽しみですね
No title
何とも言えずかわいいルリちゃん💛
すぐにランでアカネお姉さまと追いかけっこですね♪
No title
ルリたん、仕草も可愛いね~。
どんなお嬢さんに成長していくのか、とっても楽しみです♪
リビングデビューといい、カートデビューといい、元気印なお嬢さんとお見受けしますがぁ・・・(笑)
あかねちゃんは、ルリたんのいる生活に慣れてきたかな。。。
ルリた~ん、モフモフしたーーい!!
 
ふうりんコンビのママさん

コメントありがとうございます。
ルリもふうちゃんのように可愛いフラガールに
なってくれれば良いのですが^^
見守っていてくださいね。
 
Angeままさん

ランで追いかけっこ・・・
あかねお姉さん、妹をほっぽといて
「ボール!」「おやつ!」に
なりそうな気がするのですが(笑)
 
カノティンママさん

あかねの小さな頃と全然違うので
それそれ個性があるのだなぁと実感してます^^
(すごい食欲なのは同じですが(笑))
元気印のお嬢さん連れて関西方面遊びに行きますので
その時はモフモフしてやってくださ~い(^o^)/

管理者のみに表示