ミー・スー・メイちゃんと♡

4月18日(土)

ミー・スー・メイちゃんから届いたメール
「今度、名古屋に行くので一緒に遊ぼっ

「勿論 と、喜び勇んで
あかねと一緒に出かけた先は、ドッグラン デニーズガーデンさん

高速をすっ飛ばして、貸切ランへ到着すると
ミー・スー・メイちゃんが、笑顔で迎えてくれました 


あかねにとって、
甥(ミーくん)に妹(スーちゃん)、姪(メイちゃん)なので
ご挨拶もそこそこに、いきなり一緒に駆け出す親族一同


誰がボールを取っても、ニッコニコのこの笑顔



ワンワンワン と、地響をたてて
飽きる事なく、ボール遊びのコギ4頭

音だけ聞いていると、
「いったい何頭いるの?」と、言いたくなるほど元気なコギ達


その中でも、最初から最後まで
ずっと、ワンワン おしゃべりしていた我が家のあかね

きっと、ルリのことを皆んなに報告してたのでしょう


「あかねちゃん、ルリちゃんと仲良くしてる?」
と、優しいママさんからオヤツを貰って小休止


最後は、皆んなで記念写真

ん、
とっても良い笑顔ですよ


みーすーパパさん&ママさん
ありがとうございました

もし機会があれば
次回は、母とルリもご一緒させて頂きますね

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/04/23 19:54
コメント:
No title
楽しい時間をありがとうございました♪

良すぎる位のお天気で、
あかねちゃん体調を崩していませんか?

ホント あかねちゃんがランに到着して
クンクン念入りのご挨拶もなく・・
ガウガウ準備体操的なものもなく・・
「さっきから遊んでました~・・」と言った感じに
みんなで爆走でしたね。

親族犬・・何か通じるものがあるのでしょうか・・

飽きずにボール遊び・・
ミーは常に120%の全力で挑みます。
スーは翌日に疲れが残らないように80%
メイは帰りの車中で疲れが取れるように60%

ミーは帰宅して寝言を言いながら手足を動かしていました
夢の中でもボール遊び(笑)
とっても楽しかったようです!

ルリちゃんはどんなタイプでしょうね?
次回は是非! 
楽しみにしています♪

 
みーすーママさん

良いお天気の中、遊んで頂いてありがとうございました。

あかねはミー君達とボールをたくさん追いかけて
大満足ニコニコで帰ってきましたよ^^

多分あかねは疲れが残らないようにとは考えてないと
思うので、100%近く体力使っているかと思います(笑)

ルリはあかねの様子をみて、要領よく体力温存型かも。

今度は一緒に遊べると思うので
ミー君達にご指導よろしくお願いしますと
伝えておいてください。
我が家も楽しみにしています(^^)

管理者のみに表示