予行演習


2回目のワクチン接種を無事終えて
もうすぐ、ルリのお散歩デビュー

なので、
お庭で、ちょっと予行演習をしましょうか?


ほら、ルリ
先日のジャパンインターで
ルリのために買った、おニューのリードですよ

なんて、
喜んでいるのは、父母だけで・・・・

ま、まぁ 
これは、想定内 

でもね、ルリ
そのリードをすれば、ひとりで留守番をしなくても
みんなと一緒に、散歩に行くことができるのですよ


だから、
母の言うことをよく聞いて
お利口に歩いて下さいね

「うん


ルリ
もうすぐ、お散歩デビューです 

・・・・不安だ


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2015/04/28 21:05
コメント:
いよいよルリちゃんお散歩デビューですか。
あかねちゃんの眼差しが変わってきましたね
優しいお顔で、ルリちゃんを見守ってる感じ
なかなかいい雰囲気ですよ。

No title
ククク・・・可愛い。

ジャパンインターで買った、あのおニューの
リードですね。
きっとあかねお姉ちゃんの後を一生懸命
ついて歩きますよ。
2頭つれてのお散歩。
しばらくはママさん大変だろうけど、頑張って
下さいね。
我が家、クルクル(T_T)がいまだに課題ですが(汗)
 
くうままさん

ルリのお散歩・・・不安です(笑)
なんでも口に入れてしまいそう。
あかねはどうなんでしょう?
少しはお姉さんの自覚が出てきてるのか
ん~微妙ですね^^
 
アイリスママさん

そう、皆さんのアドバイスで買ったリードです(笑)

ルリ、ちゃんと歩いてくれるでしょうか・・・
あかねは匂い嗅ぎしながらの歩きなので
そのペースについて行ってくれればいいのだけど。
いや、シェリーちゃんみたいにクルクルしながら
歩くかも・・・(笑)
なんか物凄く不安です^^

管理者のみに表示