お散歩デビュー♪

5月2日(土)

春を一気に飛び越して、
まるで夏のような陽気の今年のG.W.

が登って暑くなる前にと早起きして
今日は、ルリのお散歩デビューです 


途中、
公園の大きなつつじが見事に満開だったので、記念に一枚


なんて写真を撮ってたら、
ご近所の順吉くんと会いました 


ん、
ルリたん、上手にご挨拶できましたね


あかねと一緒だったせいか
とても嬉しそうに、お利口に歩いたルリたん

初めてのお散歩は、楽しかったですか? 


さて、
あと問題は、母のリード捌きだな


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2015/05/02 16:01
コメント:
No title
ルリたん お散歩デビューおめでとう♪
そして あかねママさん 2頭引きデビューしましたね~(^^)

頼もしいあかね姉さんとのお散歩
ルリたんも 安心して探検できたみたいですね
よかったね~ルリたん

リードのカミカミ・・・
どこかのお坊たまは あの歳になっても 油断してると やってます
今日も おばたん2号に雷をおとされてました(笑)
No title
ルリたん。お散歩デビューおめでとう♪
記念のお写真ですね!

ママさん、2頭引きの瞬間!!
多頭飼いを実感されたと思います♪

これから益々楽しみが増えていきますね♪


 
チャリーさん

お散歩デビュー・・・
ルリは必死で歩いてました(笑)
この日は歩くことに一生懸命で匂い嗅ぎは
しなかったのですが、次の日は余裕も出てきたのか
あかねと一緒にクンクンしてました^^

お坊たまはリードカミカミするのですね。
我が家もおばたん2号さんに
是非雷をおとしてほしいと希望します(笑)
 
みーすーママさん

2頭引き、大変でした(笑)
そして、距離はそれほど歩いてないのに
なんだかすごい疲れました。
あかねもルリと一緒で疲れたみたいです^^

GW中はダンナが一緒なのでいいのですが
平日、一人で大丈夫なのか・・・とても不安です(^_^;)

管理者のみに表示