ドライブは楽しいよ♪


三重から東京まで、ほとんど休まず飛ばしても
全く平気な孝行娘のあかね

ルリにも、車に慣れてもらおうと
まずは、車で5分の近所の公園へドライブです


ほら、ルリ
車に乗ると、楽しいことがありますよ


幸い、辺りにワンコも人もいなかったので
あかねにも手伝ってもらって、 = 楽しい
家族総出で、ルリに刷り込み


さて、
日も傾いてきたことですし
公園を一回り、お散歩をして帰りましょうか?


あかね
早く、ルリと一緒にドライブ旅行できるようになると良いですね


・・・・ただ、
冷静に考えてみると、車で送り迎えのお散歩なんて
ちょっと甘やかし過ぎと言う気がしないでもないけど・・ 

未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2015/05/06 14:06
コメント:
あかねちゃん、ルリちゃん可愛いショット♡
お散歩順調ですね。とっても楽しそう♪♪
かけっこもルンルン、いくよ~♪まって~♪って声が聞こえてきそう♪♪♪
早く長距離ドライブができるように!
待ってるよ~~
No title
あれあれ、あっという間にお顔のカラーが抜けてどんどん美人さんになりますね♪仲良しの2hショット、なごみます~💛
 
くうままさん

ルリはお散歩大好きで楽しいようですが
2頭引きは飼い主が疲れてます^^

車に慣れてもらわないと、熊本に行けませんからね。
来年行けるといいなぁ(^^)
  
Angeままさん

我が家に来た時より顔は白くなりましたね。
毎日「可愛くな~れ、美人さんにな~れ」と
言ってますよ(笑)

管理者のみに表示