ドッグラン・デビュー♪(仮?!)

5月5日(火)

しばらく、
ルリのお散歩練習に付き合って、
大好きなドッグランに行けなかったものだから
とっても不機嫌なあかねさん

しょうがない、
夕方は木曽三川公園のランに出かけましょうか?

「ルリは?」
「う〜ん、まだ、3ヶ月ちょっとだしねぇ」

「でも、に慣れてもらいたいし・・」
「じゃ、母とランの周りをお散歩したら?」

と、言う事で
家族みんなで出かけたら・・

いつも、あかねを可愛がってくれている常連の皆さんが勢揃い
なので、急遽 予定変更して
ルリたんドッグラン・(仮)デビューです


あかね
ちゃんと、ルリを仲良しワンコの皆んなに紹介して下さいね

・・・・と、言う暇も有らばこそ

いきなり、大事な妹を放置して
ダンテくんと一緒に、ランを疾走する姉犬あかね

・・・・

ルリ、
ひとりで自己紹介、頑張るのですよ

まずは、
北海道犬の大福兄さん&グレートデーンのミント姉さんにご挨拶


でも、
同じサイズのあん子ちゃん達に挨拶するうちに、調子がでてきたルリたん


やがて、本領発揮・・・・
そして、剥がれる化けの皮

あかね、ルリにランのマナーをちゃんと教えてあげて下さいね
「あい


「ルリ、最後はゴロンして、ありがとうヨっ」


優しい皆んなに、上手に遊んでもらったものだから・・・
「ツギの相手は、もう1サイズUPでち


最後は、
ダンテくん&ノエルくんのイケメンコンビにご挨拶


みなさん、本当にありがとうございます
ルリは、初めてのランがとっても楽しかったようです


ルリの本格的なドッグラン・デビューは、来シーズンになると思いますが
仲良しワンコの皆々様
あかねと同様、ルリも宜しくお願い致します

未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/05/09 01:28
コメント:
賜物!
 正直、来シーズンまでのお楽しみだと思っていたので、この日お会いできてルリちゃんを愛でることができてシアワセでした♪ありがとうございました!

 多くのワンコ達に会ってあれだけ自分を出せるのはご夫婦とお姉ちゃんの努力と教育の賜物かと思いますよ!・・・大物感ハンパなかったですから~!

 来シーズンはあかねちゃんと姉妹でランのてっぺんとってる気がします♪
 
ラブパパさん

ワンコのことを良く判っている、常連の皆さんが居て下さったので
ルリにも、ランを楽しませてやることがことができました。
ありがとうございます (^^)

姉妹でランのてっぺんですか・・・・
う〜〜ん、ウマウマ祭りのセンターなら狙えるかも (^^;



管理者のみに表示