みんな、宜しくねっ♡

5月6日(水)

ルリたんのトレーニングも
徐々に距離を長くして

この日の夕方は、海の近くの公園へ


誰かお友達に会えるとイイねっ
と話していたら・・・・

トイプーのジェロくんに会う事ができました

ジェロくん、あかねの妹のルリですよ
よろしくお願いしますね


なんて、
強引な 微笑ましい挨拶をしていたら・・

仲良しのお友達ワンコが、続々登場
スバルくん、ハルくん 久しぶりですね


いつもキレイなユズちゃんと
サマーカットのサブローくんの姉弟にも、初めましてのご挨拶


そして、
あかね姉さんが大好きなお友達
サモエドのれいちゃん&ミッチーくんもお散歩に来ましたよ


れいちゃん、ミッチーくん
今後は、ルリとも仲良くしてやって下さいね


ルリ、
お姉ちゃんの友達ワンコに
ご挨拶できて良かったですね

みんなに可愛がってもらえるように
良い子に育つのですよ 



未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/05/11 11:05
コメント:
No title
おチビの頃から、こんなにたくさんのわんこさん達と会えるなんて
とってもいい環境ですねぇi-189 羨ましい~。
しかもけっこう大型さんが多いじゃないですか。
うちのほう、小型さんがやっぱり多くて~。
たくさんお勉強できていいね、ルリたんi-179
 
麦まま。さん

大きなワンちゃん達、とても優しく接してくれました。
ルリには良い経験になったと思います。
てか、調子に乗って無礼な振る舞いに
及ばなければいいけど・・・(^_^;)

管理者のみに表示