お姉ちゃんのおかげです♪

5月10日(日)

まだ、
月齢3ヶ月半の我が家のちびルリ


大型犬の走り廻るドッグランでは、皆んなのお邪魔になるし
本来ならば、まだ出入り禁止の歳ですけれど・・


あかねの友達ワンコが集まっている
ランの片隅の一画で、ルリも皆んなにご挨拶


これも、
雪の吹きすさぶ極寒の季節も、せっせとランに通って
沢山のお友達ワンコと仲良しのあかね姉さんのおかげですよ


この日は、
可愛い柴のゆず姉さんとセンジュ姉さんに
いっぱい遊んでもらって、大満足のルリたん



ルリも
来シーズンは、あかねと一緒にランを暴走できるかな?

まぁ、
それは、それで大変なことになりそうですが・・ 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/05/13 19:34
コメント:
ルリたんはじめまして
あかね父様、ルリたんを抱っこさせていただき
ありがとうございました。

抱っこしながら、ランチにもこれぐらいの
時期があったなぁ~と昨年の事なのに
懐かしく思い出しました。
あっという間に大きくなりますから
この時期は貴重ですよね。

どのワンコにも普通にあいさつしてましたね、
ルリたんは大物の予感がしますよ。

ルリたん、来シーズンは、ビビリのランチを
追い掛け回して下さいね。
 
ショコラン父さん

ルリを可愛がって下さり、ありがとうございます

そうですね
日々の成長が楽しみな一方、
もうすこし、このままで居て欲しい気もします (^^)

ランチ兄ちゃん
来シーズンは、ルリの指導を宜しくお願いしますね


管理者のみに表示