お散歩ドライブ

5月11日(月)

散歩に、ランにと
に乗ると楽しいですよ」作戦が効いたのか
ずいぶん車にも慣れてきたルリ 

なので、
この日の夕方のお散歩は
高速に乗って、ちょっと遠くの公園へ

公園に着くと、この笑顔

うん、
これなら大丈夫そうですね


やって来たのは、東海市の大池公園
とても綺麗な公園で、バラが丁度見頃を迎えてました


中央の池の周りをグルリと一周
のんびり散歩をしていると・・・・

猫さんに遭遇したルリたん

「ダレもが、ミンナお友達〜
と、躊躇無く近づいて行こうとするけれど

いや、ルリ
あの目は、あまり友好的ではないと思いますよ 


お散歩を終えて、記念写真

この調子なら、そのうちに
ルリも一緒に、家族皆んなでドライブ旅行ができそうですね



未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/05/15 13:31
コメント:
No title
素敵な公園でのお散歩、楽しそうですね!!
あかねちゃんとルリちゃん日々仲良くなっていく様子が微笑ましいです♪
 
Angeままさん

あかねもルリもお散歩大好きなのですが・・・
なぜかルリは必死に前へ前へ行こうとするし
あかねは匂い嗅ぎするのでマイペースだし
飼い主大変です(笑)

管理者のみに表示