朝のお庭で


朝から
とても良い天気

日射しを浴びて、
あかねとルリのお庭のバラも、たくさん花が咲きました

朝の散歩を優雅に終えて、
芝生を背景にバラの花に囲まれながら、道行く人にニッコリ微笑む令嬢姉妹

と、
言いたいところですけれど・・・・

すぐに、地が出る体育会系


ほら、
芝生に水を撒くのですから、ちょっとどいて下さいな


すると
俄然、テンションが上がるチビが約1頭


なぜか、水が大好きなルリたん
シャワーを追って大暴走


そして、お庭に現れる
コギとは思えぬ小動物

タライに捕獲してみると・・・・



「早く、コーギーになるとイイわね」



・・・・確かに





スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2015/05/17 13:08
コメント:
りるたんかわゆすぎ~
濡れてる姿がたぬきたんみたい(笑)
ふうりんの小さい頃思い出します♪
モフモフしたい
No title
あかね様、ルリ様。御機嫌よう♪

ルリたんはお水大好きなようですね~。
とても嬉しそう☆
お水大好きルリたんに感化されて、
あかねちゃんも一緒にお水遊びする日が来る?かな?
 
ふうりんコンビのママさん

なんだかコーギーには見えない姿ですよね。
でもあかねと違ってお水が好きみたいで
タライに入れても逃げないで
一人で遊んでますよ(^^)
 
麦まま。さん

川に連れて行ったらルリは喜ぶかもしれませんね。
あかねは小さい時に連れて行ったら
ものすごく迷惑顔で(笑)
ん~・・・一緒に行ったら少しは楽しむのかしら??

それでは、麦まま。様 御機嫌よう♫

管理者のみに表示