天使とお散歩♪

5月17日(日)

先週末、
神戸のカノティンママさんから母に、突然の嬉しいTEL
「ルリたんモフモフしたいから、朝のお散歩ご一緒していい?」
「勿論 ・・って、えっ? 神戸から??」

んで、朝
亀山サンシャインパークで待ってると・・


カノティン家の3天使ちゃん、それにチャリーさんと萌ちゃんまで
高速を飛ばして来てくれました 


お久しぶりの天使たち
カノティンママさん&チャリーさんと楽しいおしゃべりをしながら、
皆んなで、池の周りをグルリとお散歩



さて、
芝生広場の木陰で一休みしましょうか?

すると、早速
ルリを抱えてご満悦のチャリーさんとカノティンママさん 


でも、ルリたん
神戸のオバたん2人にチヤホヤされて
調子に乗って、一番前でオヤツのおねだりなんかしていると・・

天下のご意見番ティンク姫から、厳しいご指導を受けますよ 

などと、
気持ちの良い青空の下、とっても楽しい朝のお散歩

カノンちん、ティンクしゃん、ゼファー坊ったんに、萌ちゃんも
遠いところを来てくれて、ありがとう



で、別れ際・・
「今日は、ブログネタになるよな失言はしてないねん♪」
「ワタシも、今回は 今回も何もヤラかしてないわよっ」
と、ドヤ顔のオバたん1号&2号さん


でも、お二方のことだから
次回はきっと・・・・ 

なので、ルリ
早く神戸まで行けるよう頑張ろうね


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2015/05/21 23:09
コメント:
No title
いいないいな、いいなーーー!!
あかね・ルリ姉妹に、3天使ちゃんに、萌ちゃ~んi-189
5ワンズ、とても楽しそうi-178

我が家からあかねちゃん地方まで、どれくらいかかるかなぁ・・・。
No title
突撃訪問にもかかわらず、快く出向いておばたんのワガママにお付き合いしてくださり、ありがとうございました!
ルリたん、ブログで見てるよりずっとずっと可愛いかったわぁ~v-345
モフモフ抱っこもさせてもらって、もう満足!満足!の満腹で帰れました!(笑)
ウチの次女がやらかしてしまい・・ルリちゃんの夢に出てきてなければいいのだけれど。。。(汗)
また会える時を楽しみにしていま~す♪

No title
先日は 急なお誘いにお付き合いしていただき
ありがとうございましたm(_ _)m

しかし・・・ティンちゃんにシメられたあの時のルリたんの顔。。
私の目が カメラだったらいいのに・・・と思ってしまったわ
たぶん一生忘れられない(笑)

 
麦まま。さん

三天使ちゃん萌ちゃんも一緒で
いつもと違った朝の散歩になり
あかねもルリも楽しかったと思いますよ。

麦家から・・・気軽に来れる距離じゃないですよね^^
 
カノティンママさん

いえいえこちらこそありがとうございました。

ルリは寝言が多い子ですが
そう言えば「ひゃんひゃん」とより多くなったような・・・
ティン子ちゃん夢に出てきてる!?(笑)

秋にはそちらに行きますね。
その時はルリ大きくなってますよ(^_^)v
 
チャリーさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

ティンちゃんにご指導いただいて
ルリには良い経験になったと思いますよ。
ただ・・・チャリーさんが一生忘れられないルリの顔(笑)
私も見たかったな~(^^)

管理者のみに表示