育メン♡ダンテくん


あかねの片思いのお相手
イケメン サルーキのダンテくん


物静かで穏やかなダンテくんは
パピィのルリにも、とても優しい男の子 

ランの片隅で、
リードを付けたままウロチョロしているルリを見かねて
「ルリちゃん、お散歩に連れて行ってあげようか?」


今時は、
子育ても上手にこなすのが、デキる男の必須条件なのだとか


お転婆ルリが、
知らないワンコに近づこうとすると・・

「ルリちゃん、
 知らない大きなワンコには、不用意に近づいちゃダメだよ!」



う〜ん、ダンテくん
報酬のオヤツをはずむから、
明日から朝夕、ルリのお散歩をお願いできますか? 

と、言いたいところですけれど・・・・

飽きっぽいのが、玉にキズ 

それでも、ルリは
カッコいいお兄ちゃんとお散歩できて嬉しかったようです

「ねぇ、ルリ。 お兄ちゃん欲しい?」


いや、あかね
彼にも好みと言うものが・・・・

だって、ほら
ダンテくんの目に、あかねは写っていないようですよ

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/05/24 22:44
コメント:

管理者のみに表示