また一緒に遊ぼうネ♪

5月24日(日)

楽しかった季節限定の木曽三川公園ドッグランも
残念ながら、この日が遂に最終日

天気予報が見事に外れ、とても良い天気になったので
あかねも、皆んなと一緒にラスト・ラン


最終日と言うことで、
あかねのお友達ワン達も、皆んな遊びに来てました

仲良しのサモエド姉弟れいちゃん&ミッチーくんや、ご近所のお散歩友達ラブのゴンちゃん


”ポニわん”の時からのお友達、
アフガンのキースくんとモモちゃんも、久しぶりですね


仲良しワンコの皆んなに囲まれて、
今シーズンも、とても楽しかったドッグラン


あかねを可愛がって下さったパパさん&ママさん達、
本当にありがとうございました 


もしも、来シーズン
ランが再開されたなら、

今度は、
ルリも、あかね同様よろしくお願い致します



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/05/26 21:55
コメント:
頑張って!
 5カ月間、お世話になりました!マウスを画像にあてると出てくるメッセージもちゃんと受け取りましたよ~!

 特に最後の月は多くの人が新米姉さん犬にあかねちゃんが一番だよ、かわいいよ、頑張ってねってエールをおくっていましたよね~!

 次会う時はすっかりお姉ちゃんが板についてるのかな?個人的には今のキャラを存分に残したあかね「姐」さんになって欲しいです♪頑張ってね!
 
ラブパパさん

あかねへの暖かいエール、本当にありがとうございます。
そのうえ、拙いブログの細かいところまでチェックして頂いて・・(笑)

大丈夫です!
この調子だと、ラブパパさんの希望通り、
次会う時も、あかねはあかねのままだと思いますよ ♪

・・・・なにせ、姉の自覚がほとんど有りませんから (^^:
 

管理者のみに表示