クマさん♡


ニトリで買い物した時に
ふと、目についた熊さんクッション

「ルリより大きくない?」
「そだね。恐がるかな?」
「ルリが? まさかぁ〜」

お家に帰って、早速
「あかね、ルリ お土産よ〜

「わぁ〜いっ

ふたりとも満面の笑みですね

バーニーがお友達のルリだもの
最初から、恐がるとは思っていませんでしたけど・・

ルリ、
クマさんを可愛がってあげて下さいね

「フフ・・ たっぷり可愛がってあげるワ」


え〜と、
何か微妙にニュアンスが違う気が・・・・

「姉たん! 熊狩りでチ


・・・・やっぱり

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2015/06/04 21:57
コメント:
No title
あかね・ルリ姉妹、か~わいい~♡ いいお顔ですね。

この熊五郎さん、私もニトリで見たことあります~。
ふかふかできもちいいですよね。
むぎもかに買おうかどうしようか悩んで「・・・瞬殺だな。」と思い、
やめました (;^ω^)
でもあかね・ルリ姉妹の場合、けっこう長くもちそう。
No title
ルリちゃ~ん!!大きくなっちゃって~!!

ブログ、スクロールしながら最後は期待通りの展開!(笑)
熊さんには悪いけど、思わずニンマリでした。
そーいえば、ティンがルリちゃんぐらいの時かなぁ~。。。
チャリーが大事にしてたキャリーちゃんという名のコギぐるみを、カノティンで↑同様に狩った後、”キャリーちゃん誘拐事件”に発展したことが。。。
熊ちゃんは大丈夫やったかしらん。。。
 
麦まま。さん

この熊五郎さん、確か人間の枕でしたっけ?
麦ままさんが言うとおりふかふかですよね。
ちょっと大きめなので、ビビリのあかねは遊べないかな?と
思いましたが、そんなことはなく二人で狩ってました(笑)
でもね、二日後には大きな穴が開き
手当をしなきゃいけない状態になりました(T_T)
 
カノティンママさん

ルリ、大きくなったでしょう!
胴が伸びて、コーギーらしくなってきました(笑)

神戸レディのカノティンちゃんも小さい頃は
お転婆娘だったのね^^ しかも「誘拐事件」にまでなったとは・・・!?
三重のお転婆姉妹に狩られた熊さんは、その二日後妹の鋭い歯によって
おしりに大きな穴をあけられ、今は修復作業待ちの状態でございます(^^ゞ

管理者のみに表示