お池の畔の公園で

6月6日(土)

日射しは強かったのですけれど
涼しい風が心地良かった土曜日

ルリも車に、だいぶ慣れてきたようなので
夕方のお散歩は、すこし遠くの池の畔にある公園へ


文字通り、草深い田舎のこの公園
人もワンコも居ないので、あかねとルリをしばし放牧


木曽三川公園のドッグランが終わってしまって
最近、少し運動不足気味ですからね

あかね、
ルリと少し走ってきてはどうですか?


「だからって、ルリを狩らないで〜


まだ、4ヶ月のルリ
最近、だいぶ胴も伸びてきて
大きくなったとは言うものの

走ると、まだまだお姉ちゃんには敵わないようです


さて、
陽も傾いてきたことですし、
お家に帰って、ゴハンにしましょうか?



未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/06/08 14:02
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさんへ

いつもありがとう。
そちらへお返事しましたのでよろしくお願いします^^

管理者のみに表示