久しぶりの木曽三川公園

6月13日(土)のち

午前中から30℃越えだった先週の土曜日
梅雨入りで湿度も高く、風も無く

長良川の河川敷なら、そよ風ぐらいは吹いてないかと
久しぶりに木曽三川公園へ


この冬、ドッグランが開催されていた時は
寒風吹きすさぶ河川敷でしたけど、そよ風すら吹いていませんね


そのドッグランが有ったのは、写真奥 橋の向こう側辺り
ルリは判ってないようですが、さすがに姉のあかねは覚えているようで・・・・


「姉たん、どちたノ?」

あかね
そんな寂しそうな顔をしないで下さいな

また今年の年末に、ドッグランが開催されたなら
仲良しの皆んなと一緒に、きっと走ることができますよ

まあ、
あと、半年も先の話ではありますけれど・・・・

その為にも、この夏を
元気に、楽しく乗り切らないとネ

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/06/17 20:42
コメント:

管理者のみに表示