あかね道場の新門下生

バスケットに乗ってやって来た、小さかったルリたんも
もうすぐ5ヵ月で体重6キロ、ただいま絶賛成長中

体格もしっかりしてきたものだから
調子に乗って、あかね道場の師範に乱取り稽古の申し入れ


真剣な表情で
あかねに挑むルリですけれど・・・・


なにせ、まだ2倍近い体重差
あっけなくコロリ〜ン


それでも、再び果敢に向かっていったルリですが
もはや、あかねは余裕の表情


例年、夏は
エアコンの下で昼寝三昧、運動不足のあかねだけれど

今年の夏は
門下生ルリを迎えて、運動不足が少しは解消されるかな?

「イイ汗かいたわネ


ただ、ご近所の迷惑にならぬよう
ワンワン!の掛け声だけは
もう少し控えめにしてくれると嬉しいのですけれど

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2015/06/19 22:01
コメント:
No title
大きくなりましたあ~ふふふ、ガウガウを想像して笑ってしまいます 
あかねちゃん おね~さんぶり発揮ですか??
うらやましい光景ですね
No title
姉妹のお相撲楽しそうですね~♪

雨の日も良い運動になりますわよ。
我が家も朝からドタバタしております。

今週はいよいよ手術ですね~!
あかねちゃんもファイトッ!!
 
ころでみさん

ルリ、胴が伸びてきましたよ~。

あかねは接近戦が出来ない子だったので
こんな遊び方ができるようになるとは!と
飼い主驚いてます^^
遊んだあとは満足そうな顔してますね。
 
れいママさん

二人とも楽しんでるようですよ。
れいちゃんとミッチーはランでも公園でも
お相撲してますよね。
ウチは今の所、家の中限定みたいです。
雨の日はストレス発散になっていいですね^^

れいちゃんも今週がんばれ~!!

管理者のみに表示