能あるコギは・・

2月5日 

運動音痴の父母と違い、体育会系お嬢のあかね 
ドッグランではディスクに全く興味ナッシングなのですが、
実はディスク・キャッチもできるのです

但し、
お庭限定なのですが・・・・
真剣!

時には、できる娘あかねの実力発揮!
ドッグランで華麗な姿でディスク・キャッチ、
ギャラリーから、「スゴ~イ! 」と言われる艶姿を見たいと思うこともあるけれど。

でも、
あかねにとっては、そんなことより、ランで仲良しさんと一緒に走ることの方が楽しくて
みんなとボールを追いかけるのが嬉しくて・・・・

ま、いいか 
ランでのとびきりのあかねの笑顔が、父母にとっても一番嬉しいし (やっぱり、ばか親?)

「せ~の~!」
せ~の~

「キャ~チッ
ウガ~!!

「これぐらい軽いもんヨ
取ったわヨ!、ご褒美は?

結構、お庭では喜んでディスクを追いかけるんだけどネ~
どうも、あかねのお目当てはディスクそのものではなく、
ディスク → キャッチ → ご褒美のおやつ
という図式らしい・・・・

「ディスク~(=おやつ~)♪ ラン、ラン
できる娘あかね♪

ま、いいか 

ディスクの競技会を目指している訳ではないし、
あかねが本当はできる娘だってことは、父母はしっかり分ってますから 

能ある鷹は爪隠す。
能あるコギは足隠す、ということで  (ちょっと違うかしらん
あかね、足はどこ?


未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/02/07 23:03
コメント:
No title
あかねちゃんはできる子、できる子v-425

ユウェルは脳のないESは何も隠さないらしいですv-356
それとも母が発見できないだけで何か隠してるのかしらv-363v-362

とにもかくにもやっぱりお友達と遊ぶのが一番楽しいよねv-411
七栗堂さん

いやいやユウェルちゃん何かお宝を隠しているかもよ!(←違う?)

そうだよね~
元気でみんなと楽しく遊んでくれれば
隠すものがなくてもそれが一番だね^^

管理者のみに表示