猫かぶり姉妹のお散歩♪


お散歩が
楽しくて仕方のないルリたん

ぐいぐいリードを引っ張って、
張り切って先頭を歩きます


「ルリ!」と、注意すると
可愛い顔で、横に付くのですけれど・・


すぐに、また
先頭に立って、ぐいぐい

笑っていないで、
あかねもルリに注意して下さいな


そんな調子なものだから
お散歩の途中で、すぐにバテバテのルリ

仕方がないので、お水を飲んで一休み


通りかかったオジサンが、あかねとルリを
「静かにオスワリして、2頭ともお利口さんだね」と、褒めて下さいましたよ

ありがとうございます
でも、実は
この娘たちは、猫をかぶっているのですよ

だって、ねぇ
お家の中では、こんなですもの・・

「キシャ〜ッ


外面の良いコーギー姉妹ですけれど
何はともあれ、元気が一番

・・・・と、無理矢理まとめる今日この頃


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/06/29 20:52
コメント:

管理者のみに表示