階段下のコギ姉妹♡


朝の散歩に行くために
2Fで着替えをしていると・・

階段の下から、さりげなく
笑顔でプレッシャーをかけてくるコーギー娘


最近は
そこにチビも加わって
プレッシャーは、さらに倍


期待にキラキラ瞳を輝かせ
笑顔で、ずっと待っている
あかねとルリを見ていると

ただそれだけで
優しくHAPPYな気持ちになる親バカです


例え、それが
催促の営業用スマイル だとしても・・・・



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/07/01 19:12
コメント:
No title
コギ姉妹の笑顔、可愛いな~♪
こんなお顔で見上げられたら私、ずっと見ていたくて10分くらい
下りていかないかも~ (笑)
なんでこんなに大人しく待っていられるんでしょう。
うちなんかお散歩バッグに手を伸ばしただけで
麦が「ままっ! お散歩行くですかっ!?」と興奮状態になって
ギャーギャー言いだし、それに対して萌香が
「お兄たんうるちゃいでちゅよっ!」と説教のがぶー。
そして朝から兄妹喧嘩に発展するという・・・・
なんとも騒々しい朝を迎えてます (涙)
たまには静かに出発したいです。
 
麦まま。さん

麦君、そんな状態になるのですか!?
男の子のほうが素直に喜びを表すのかもしれませんね^^
我が家の女の子達、お散歩バックにお水やら色々準備し始めると
今度は玄関の戸の前で無言でプレッシャーかけてますよ(笑)

管理者のみに表示