仲良し姉弟♡姉妹

6月28日(日)

夕方のお散歩で
久しぶりに会えたサモエド姉弟のれいちゃん&ミッチーくん


いつも、とっても仲良し姉弟で
羨ましいですね

「アタチたちも、仲良し姉妹〜


お久しぶりなので、
「ミッチー♪ ルリだよ♡」と、ご挨拶している横で
早速、ボールを拝借するあかね


芝生の公園は貸切り状態だったので
少しだけルリも放牧です


風が強かったのですけれど
天気の良かった日曜日の夕方のお散歩は

れいちゃん&ミッチーくんと一緒に遊べて
とても嬉しかったあかねとルリです



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/07/03 18:57
コメント:
No title
先週はありがとうございました♪

ホント、無事に手術が終わって良かったですね。
あかねちゃんも元気に走っていて嬉しかったですよ。

我が家もいつも誰か遊んでいて、ロングリードは久々
で楽しかったところにあかねちゃん、ルリたんが登場
で益々テンションアップになりました☆

ルリたんが急に大きくなっていてパピパピ時代はあっという間に過ぎてしまいますね。でも毛がまだほわほわでゆっくり抱っこしたかったなぁ~!
 
れいママさん

我が家もれいちゃんとミッチーに会えて嬉しかったですよ。

ルリ、本当にあっという間に大きくなりました。
胴がかなり伸びてきたでしょう。

暑い時はここの公園に行くことも多くなるので
またよろしくお願いしますね^^

管理者のみに表示