雨の日は、お家の中で♪


梅雨とは言え
今週は、雨の降る日が多くって・・

暇と体力を持て余したコギ達は、
お家の中でガウワウ楽しく遊んでます


今までは、雨の降る日はひとりきり
つまらなそうにしていた、あかねだけれど

あかね
妹のルリが来て、良かったですね



・・・・・・




・・・・・・




ウルサイっ

いつまでヤッているのですかっ!


「楽しかったでチ」    「ネ〜



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/07/10 21:54
コメント:
No title
走り専門、接近戦は苦手だったあかねちゃんが
ルリたんとコギプロしている光景……
なんだか勝手にうるうるしちゃいます。
ルリたんを妹と認めて遊んであげてる、
本犬も楽しんでるんですよねぇ…。雨の日も遊べていいね♪
他のわんことも、コギプロはできるかな。
あかねちゃんのコギプロのお相手は、もしかしたら
ルリたん限定なのかもしれないですね。優しいなぁ。
 
麦まま。さん

うるうるさせちゃいましたか。
実際飼い主も驚いてます。
接近戦はダメで、ルリが来た当初は
避けてたあかねですからね。
多分他のワンコとはコギプロできないと思います。
基本あかねはビビリですから・・・(笑)

管理者のみに表示