あかね号

我が家の愛車「あかね号」
先日、めでたく1年点検を終えました

この1年、四国・神戸ドライブ旅行をはじめとして、念願の熊本カーフェリーの旅にも
行くことができました。
事故も故障もなく楽しい旅行ができたのは、ひとえに「あかね号」のおかげです。

「里帰り旅行、楽しかったの~♪ 次はいつ行くの?」
久住小笠原また泊まりた~い!

感謝の気持ちとともに、これからも宜しくねと
ふと、走行距離を見てみると・・・・・えっ

「キャハハ♪ 車検の時には、何万kmになってるかしら?」
車検を待たずに廃車じゃない?

「キャハハ♪」じゃないですよ、あかね。
この調子でいくと、マジでヤバイかも?

新車買換え貯金を今から始めた方が良いかしら 
まず、あかねのゴハンとおやつを削って・・・・

「え! マジ?」
ワタシのゴハンより、禁酒と禁煙が先でしょ!

まあ、走行距離がとんでもないのは、ドライブ旅行というよりも
父の遠距離通勤が原因なのですが。

でも、朝晩 信号の少ない田舎道と高速を一定速度で飛ばしている ので
走行距離の割には、あかね号も衰えていないようですし。
これからも頑張ってもらわなくては 

・・・・にしても、
あかねの百面相もなかなか笑えるね~ 

どう?
お笑い芸人演技派女優としてデビューして、父母に新車をプレゼントなんてのは? 

「うふふ♡ 千の仮面を持つ少女ワンコと呼んでちょうだい♪」
姫川亜弓がライバルよ

・・・・
あかね、
「ガラスの仮面」なんて、どこで読んだの
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/02/11 09:09
コメント:
No title
「あかね号」大活躍してくれてますね。
これからもあかねちゃんと一緒に、いろんな
旅行ができたらいいですね。

我が家もパパがアイのためにといって、自分の
車を買い替えましたが、殆ど「釣り」車に
なってます。
ひどいですよね~
アイリスママさん

アイちゃんも同じでしょうが
あかねも車に乗ってお出かけ大好きです。
初めての場所は喜びますね~
なので「あかね号」にはまだまだ活躍してもらわねば!

パパさん暖かくなってお花が咲くいい時期になったら
アイちゃんとママさんをどこかへ連れて行ってくれるのでは!?
ね、パパさん♪

管理者のみに表示