キレイな空だね♡

7月19日(日)

やっと
雨が上がった日曜日

夕方のお散歩は
皆んなでお山の公園へ


この日は
とても蒸し暑く、風も無かったのですけれど
久しぶりのお散歩に、ご機嫌のコギ姉妹


まん丸お目目で、楽しげに芝生を走れば
すぐに、舌が横から出てくる程の蒸し暑さだけれど
あかねもルリも、とても嬉しそうですね


ふと見上げると、
雲の合間から陽が射して、とても綺麗な夏の空


あかね、ルリ
綺麗ですね

明日は、もっと晴れるかな


まぁ、
あまり天気が良すぎても、暑くてお家から出られなくなるけれど・・  

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/07/21 19:31
コメント:
No title
やっぱりお外で遊ぶと、お目目キラキラしますよね。
うちもお外で遊ばせてあげたいなぁ。
早く涼しくなってほしいですよねぇ。
 
麦まま。さん

ちょっとの時間でも散歩に出ると嬉しいみたいです。
特にルリが(笑)
今年は蒸し暑い日が多くて人間も大変ですよね。
本当に早く涼しくなってほしいです^^

管理者のみに表示