可愛い集合写真♪

7月20日(月)

とても良い天気となった連休最後の月曜日
真夏の日射しに、お外の気温は32℃

さすがに日中は、庭仕事も庭遊びもできず
昼寝ばかりで、運動不足のコギ姉妹

夕方になって、やっと海の公園へお散歩に出かけたら
お友達のれいちゃんとミッチーくんが日陰で仲良く遊んでました


早速、れいちゃんのボールを かっぱらって 貸してもらって
全力で運動不足を解消するあかね


一方、ルリは
母と一緒に運動不足解消です


娘の健康の為に、
母も頑張ってはおりますが

さすがに、ちょっと小休止
同じパピィのシュナくんとご挨拶


最後に皆んなで仲良くお散歩すれば
時刻は既に19時過ぎ

ちょっと暗くなったけど
笑顔の可愛い集合写真が撮れました (←親ばか)


あかねもルリも
仲良しのお友達と会えて、良かったですね



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/07/23 20:10
コメント:

管理者のみに表示