レスリング選手の帰還(爆)

7月26日(日)

朝一番で
ルリを迎えに病院へ

あかね
ルリたん、無事帰って来ましたよ

「おかえり〜


ルリ
父も母も、それにあかね姉さんも
皆んな、ルリの帰りを待っていましたよ

・・・・まぁ、厳密には約1頭 あやしいのもいますけど


一方、ルリは初めてのお泊まりを
早速、あかねにご報告

「次は、ネエたんも一緒にお泊まりしよっ

(内心どう思っているかはともかく・・)ルリを優しく迎えるあかね
すっかり良いお姉さんになりました


で、今回
傷口を舐めないようにと、エリカラではなく
サポーター・スーツを着せてもらったのですけれど

まるで、レスリングのユニフォーム
ルリたん、妙に似合ってます


これこれ、ルリ
抜糸も、まだ済んでいないのですからね

当分は、激しい運動は禁止ですよ



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/08/01 20:56
コメント:

管理者のみに表示