抜糸完了♪

8月1日(土)

暑くても、
元気一杯の我が家のルリたん


避妊手術の経過も順調で、
抜糸も無事に完了

レスリングのユニフォームも脱ぐ事ができ
お家の中だと言うのに、はっちゃけてます


ついでに、
マイクロチップも入れてもらったのですけれど
日々激しさを増すコギプロで壊れないものかと、ちと不安・・

あかね、ルリ
もしも道に迷ったら、頑張って自力でお家まで帰って来て下さいね



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2015/08/04 22:35
コメント:
No title
ルリちゃん、無事抜糸が終わってよかったです♪
我が家はRoiが帰ってきてますので、毎日家が壊れるのでは??というぐらいコギプロ三昧です。久しぶりにアカネちゃんに会いたいな~
No title
ルリたん。お家の中で飛行犬じゃないですか~元気だな~。
レスリングのユニフォームも可愛かったけど、本犬的には
身軽のほうがいいですよね♪

マイクロチップ。萌香も手術の際に入れてもらおうと思ってたのに、
歯が心配で、見事に忘れてしまいました (涙)
マイクロチップ挿入?の注射針、めちゃめちゃ太くて痛いらしいんですよね。
どうしようかなぁ。
 
Angeまま さん

抜糸後変わらず元気で一安心です。
心配していただきありがとうございます(^^)
AngeちゃんとRoi君、まだまだお子ちゃまだからはっちゃけて
凄いのでしょうね。
遠いのでなかなか会うことができませんが
「今度会った時はおやつたくさんお願いします」と
我が家の食いしん坊が言っておりました(笑)
 
麦まま。さん

レスリングのユニフォーム、もっと気にしてストレスに
なるかな・・・と、心配したのですがルリ的には全然関係なかったようです^^
抜糸後も写真の通り元気に飛んでます(笑)

マイクロチップ、あかねも避妊手術のときにお願いしました。
でも、これを使用することがないようにしなきゃいけませんよね。
No title
避妊手術・抜糸も無事終わり、良かったね!
レスリングユニフォームが妙に似合ってた(笑)ルリたん、引退がちょっぴり残念だったりして~(*^_^*)
ゼファーもルリたんと同じスタイルで帰ってきたけど、翌日には脱いでたわぁ。
ちゃんと着てるルリたんは、やっぱお利口さんね♪
夏バテ知らずのあかねちゃんとルリたんにお見受けしますが・・・元気がいちばんよね。
クッションの上を飛んでかっこいい!!、着地も見たかったよ~!
 
カノティンママさん

はい、手術・抜糸無事終わりました。
これで涼しくなったら心おきなく神戸へ行けます(笑)
ユニフォームを脱ぐこともガジガジすることもなかったので
エリカラよりもストレスなく良かったのかも^^
ちょっとウンチが緩いこともあったのですが
暑くても、食欲もあって二人とも元気にしてますよ~(^^)
飼い主の方が疲れてるかも・・・(笑)

管理者のみに表示