順調に成長・・しすぎ?

このところ、
お散歩友達のママさん達から
「ルリちゃん、大きくなったわネ〜」
と、よく言われる母

成長著しいルリですが
もう少しで、やっと生後7ヶ月

体重だって、あかねの2/3程ですし
こうして比べて見てみれば・・・・

ありっ
確かに、あかねと同じくらい?


まだまだ痩せっぽちのルリですが、
コートが長くてフワフワなものだから、3割増しで大きく見えてしまいます


と、言う事は・・

このまま成長すると、3割増しでおデブに見えるという事で
巨大コギ出現の道まっしぐら

「元気にスクスク大きくな〜れ」と、ルリを育ててきたけれど
「ルリ、女の子は小さい方が可愛いのですよ」なんて、
さりげなく方針転換する父と母



でも、
バーミーっ子は、ダイナマイト・バディの娘が多いですからね〜



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/08/10 21:59
コメント:
こんにちは👋😃
ふらさんは、確かに大きく見えますよね
特に、一才半くらいまで、毛がクセでモフモフだから(笑)ストレートになるとそうでもないんですが(苦笑
うちも、大きいねっていわれてましたよ
 
ふうりんコンビのママさん

ふうりんちゃん達も大きいねって言われましたか。
成長途中とはいえ、このモフモフの毛で大きくなるのは
ルリの名誉の為にもいかがなものかと・・・(笑)
早くストレートになってもらいたいです^^

管理者のみに表示