ステキな笑顔♡

2月10日 

金曜日の夕方
少し時間があったので、いつもの木曽三川公園のドッグランへ。

お~、
さすがに平日だと広々としていること。 誰もいないかと思った
今日は広々してるわね~

ご挨拶したのは、バーニーのマリ子ちゃん
とってもフレンドリーな美人さん。
まだ1才、人もワンコも大好きで、毎日が嬉しくてしょうがないというような笑顔
お姉ちゃん、遊んで♪

ウィペットのリオンくんも1才。
あかねを挑発して走ってくれるので、お嬢様はもう嬉しくて
ママさんのところで休憩すると、あかねはワンワン(走れ走れ)と煩いこと
ゴメンネ~、リオンくんはワンワン苦手なのに。
おまけに大事な尻尾まで擦り剝いちゃったみたいで

それでも、最後まであかねの相手をしてくれて、本当にありがとう。
これに懲りずに次に会った時も、また仲良くしてネ
獲物を狙うコギ

そして、木曽三川ドッグランの常連さんのプリンちゃん
レディーに年の話は禁句だけれど、今年めでたく14才とのこと。
すごく素敵な笑顔でしょ~
優しいママさんと一緒にドッグランに来て、いっつもニコニコとチョコマカ歩いて楽しそうなのです
まだまだ若いものには負けないわよ

あかねも4才。
いつか年をとっても、父母と一緒にステキな笑顔でいられるといいネ
舌に枯草がいっぱいですが・・・・

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/02/13 22:20
コメント:
いい笑顔♪
ほんと みんな楽しそうに走ってますね!
あかねちゃんは お友達がたくさんいていいね~v-343
14さいのプリンちゃん レオと同い年なんだ!
この可愛い笑顔。。見習ってほしいわ

パピコギのあかねちゃん。。
何度見ても・・・無敵の可愛さです!
癒されるわ~♪
チャリーさん

プリンちゃん、いつもランで走り回って元気なので
14才と聞いて私もビックリです。
レオ君も同じ年ですか!?
あかねもレオ君やプリンちゃんと同じように
いつまでも元気でいてくれたらと思います^^


管理者のみに表示