初めての川遊び(爆)

8月12日(水)

お友達のれいちゃんが、ブログで楽しそうに川遊びをしてたので
あかねとルリも、夕方のお散歩がてら行ってみることに

ちびルリにとっては
初めての川遊び

ルリは水遊びが大好きですものね
さぁ、川に入って、思う存分チャプチャプして良いですよ

・・・・って、えっ

み、水が無い

完全に干上がって
川には、石と砂ばかり・・・・

おかしいですね
この辺りだと思ったのですが・・


ま、まぁ
芝生の広場もありますし、気を取り直して
当初の目的通り、夕方のお散歩をしましょうか?


川底を
皆んなで仲良く歩いた川遊び

あかね
こんな川遊びは初めてですね


・・・・ルリのためにも、次はちゃんとした川遊びに行かなくては


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/08/13 15:42
コメント:
No title
川遊びはもう少し奥の大羽根の運動場の裏になります。
車も近くに停めれます。皆さん、そのまま役場までウォーキングしていましたよ。役場横の芝生、最高ですよね〜🎵
 
れいママさん

やっぱりもう少し奥の方だったのですね。
時間が遅かったので芝生で遊んで帰りました。
綺麗な芝でしたね。
川遊び、もう一度チャレンジしてみます^^

管理者のみに表示