シャンプーの後は大騒ぎ


あかねを始め、シャンプー嫌いなワンコが多いなか
妹のルリは、なぜかシャンプーが大好きな不思議ちゃん

扉を開けると、嬉々として
自らバスルームに入り、この笑顔


ただ、シャンプーの後
ゴシゴシと延々タオルで拭かれるのは退屈らしく

そのうち・・・・


ルリたん、大脱走

「もう乾いタ〜!」


挙げ句の果てに
口うるさい姉のあかねに逆切れするルリ


最近、身軽さを活かして立体攻撃をしかけるルリですが
まだ、あかねの敵ではないようで・・・・

最後は、あかねの貫禄勝ち

ん、あかね
ルリのお相手ご苦労さま

さ、次は
あかねのシャンプーですよ



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2015/08/17 21:04
コメント:
No title
やっぱり水がお好きなようですね!
川での初泳ぎが見れなくて残念でしたがまだ暑いですからルリちゃんの泳ぎ楽しみにしてますよ。

ノアは、夏太り中なんです。8月になって3回泳いでいただきました。ノアライザップは、お財布に厳しい~(涙)
No title
ルリたん、シャンプー好きなんですね (驚)
むぎもか、川遊び・海水浴は大好きですが、
シャンプーは別のようで、支度をし始めると察知して
隠れます。
ドライヤーは平気ですか?


ノア・・・・おセレブだな。
 
しっぽノアさん

ルリ、お水好きですが川や海のような広いところでも
躊躇なく遊べるのか、チト不安です。
あかねは全然ダメですからね~(笑)

ノアライザップ・・・ビフォー・アフターで比べてみたい。
写真送ってくれてもいいですよ(爆)
 
麦まま。さん

ルリ、自分からお風呂場に行くので助かります。
今の所タオルドライで済ませてるのでわからないのですが
ドライヤー苦手かも・・・
あかねは麦萌香ちゃんと一緒で察知して逃げます^^
あ、ドライヤーは平気(あきらめの心境)ですよ。

うんうん、ノア君お金かかってるようですよ(笑)
変身した姿(?)みてみたいですよね。

管理者のみに表示