小麦ちゃん♡パン子ちゃん

8月16日(日)

以前、この公園で行き違いになって以来
ずっと、会えなかったボーダーの小麦ちゃんとパン子ちゃん

やっと、会うことができました


2頭とも、パパさんと競技会に出ているディスク・ドッグで
あかねの素敵なお友達

初めてのワンコが苦手だった姉のあかねと違い
社交的なルリは、早速パン子ちゃんにご挨拶


そのうえ、
すぐに調子に乗って

「おネエちゃん、ルリと遊んで〜


下の子は、要領が良いと言うけれど
ルリは、本当に得な性格のようです

「アタシは?」


うん、あかね

ルリが、皆んなに可愛がって貰えるのも
今まで、あかねが素敵なお友達をいっぱい作ってきたからですよ

ほら、ルリも
きっと、あかねに感謝して・・・・ いるようには見えないか


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/08/20 20:19
コメント:
No title
あれあれ、すっかりレディになってしまいましたね!
赤ちゃんの頃のルリちゃんに会えなくて残念です・・。
こちらも少し気温が下がってきました!
やっとランに行けますね♪
 
Angeままさん

もう少し近ければ赤ちゃんの頃をみていただけたのですが・・・
ルリ大きくなりましたよ。今8.5㌔あります。
見た目はそれ以上って感じですよ。
あ、おつむはまだまだパピです(笑)

管理者のみに表示