ひるがの高原

9月5日(土)

貴重な晴れ間が広がった先週末の土曜日
あかね家、ひるがの高原へお出かけしました


ルリにとっては、初めての長距離ドライブ

だいぶ車に慣れたとは言え、
大丈夫かな? と、心配したのですけれど・・・・

着いた途端に、ドッグランを駆け出すルリ
どうやら、要らぬ心配だったようです

さすがに、まだ夏の日射しでしたけど
木陰では、心地良い高原の風

ランに来ていたワンコ達に
仲良くしてもらって、ご機嫌のルリたんです


今回の向かった先は、
以前にも、あかねと一緒に来たひるがの高原コキアパーク

今年は、コキアの数も増えているようですし
あと1ヶ月もすれば、真っ赤なコキアの海が見れそうです


久しぶりのお出かけで、
お花畑をバックに、ニコニコ笑顔のコギ姉妹


帰りには、分水嶺公園にちょっと寄り道
大日ヶ岳から流れて来た水が、
ここで分かれて、太平洋と日本海へ流れて行くのだとか



これから秋の行楽シーズン

あかね、ルリ
また一緒にお出かけしましょうね


ただ、
その前に、また台風・・・・

どうか、被害など出ませんように
皆さまも、お気を付け下さいませ


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(5) | トラックバック:(0) | 2015/09/07 23:28
コメント:
No title
二人とも、ニコニコでとても嬉しそう~☆
やっぱりお出かけは楽しいですよね~。

そちらにもコキアの公園があるんですね。
こちらにもあるんですが(といっても茨城デスガ)、
コキアの紅葉の時期はめちゃめちゃ混むんですー。
真っ赤なコキアの丘、見たいんですけど・・・・・
今年も行けないかな・・・・
No title
あら、やだすごく近くにいたんですねー。

我が家は朝から3時くらいまで滞在していました。

姉妹のツーショットもすっかり慣れた感じですね♪

ルリたんの車酔いは克服できたようでこれからは
バンバンお出掛けできるのかな?

緑色のコキアも綺麗ですね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
麦まま。さん

ダンナがお休みの日は車でお出かけと思ってるのでしょうね。
二匹ともダンナの後をついてまわってます(笑)

真っ赤なコキアの海、綺麗で可愛いですよ。
そちらは人が多いので大変ですよね。
人混みに一頭でも大変なのに、二頭だとなおさら!
でも麦まま。さんひとりでも麦萌香ちゃん連れて
色々とお出かけして、そのパワーに感心してますよ^^
 
れいママさん

そうなんです。我が家もまきばの森行けば良かった・・・

ツーショット・・・ルリはタイミング良くカメラを見てくれない
あかねは「待て」にあきるのが早くて
カメラマン苦労しているようです(笑)

これからは段々涼しくなって
れいちゃん達もあかね達にも良い季節になりますね。
また一緒にお出かけしましょうね♪

管理者のみに表示