飛騨高山

9月23日(水)

シルバーウィーク
あかね家お出かけ第二弾

久しぶりに
飛騨高山へ行ってきました


ただ、やはり連休中なので
古い街並などは、観光客で大混雑

そんな中を、あかねはともかく
お出かけ〜と舞い上がってるルリを連れて歩く自信も度胸も
さすがに持ち合わせてはいないので・・

記念写真だけで、早々に退散


代わりに向かったのは、
すぐ近くにある飛騨の里


欧米系の外人観光客が結構来園されてましたけど
こちらは、静かで落ち着いた雰囲気


さて、ドライブで疲れた足も伸ばしたことですし
今晩のお宿に向かいましょうか?

今回、お世話になったのは
高山わんわんパラダイスさん


ルリたん
初めてのお泊まりです

ってか、
2頭になると、荷物がこんなに大変になるとは・・・・


フロントでチェックインを済ませた後は
お部屋へ荷物を置くのも早々に
ドッグランへ繰り出す我が家の体育会系コーギーズ


ルリは、早速
お友達ができたようです


さて、
ランで、あかねとルリが楽しんだ後は
今度は、父母のお楽しみの夕食タイム


美味しかった豪華ディナーは
次回のUPを乞うご期待

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/09/26 19:18
コメント:
No title
GWに奥飛騨へ行った帰りに、高山のわんパラの近くを通りましたよ。
最近わんパラ、流行り?? (笑)
飛騨の里、先代と行ったことがあります。
人も少ないので、視界に入らないコギには安心だし、
幾分静かでいいですよね~。

お夕食、おいしかったんですね。
楽しみにしています~♪
 
麦まま。さん

高山のわんパラは、あかねが一歳になる前に初めてお泊りしたところです^^
一度泊まってるので勝手がわかってることもあり
部屋の空きもあったので、来月の予行演習を兼ねて(笑)
急遽泊まることにしました。

高山は昔に比べて外人さんが多くてビックリです。
飛騨の里でも人は少ないのに外人さんの割合は高かったですよ(^^)

管理者のみに表示