想い出 〜初めてのお泊まり

2008年11月14日

あかねの初めてのお泊まりも
飛騨の高山わんわんパラダイス


飛騨の里の木々が
綺麗に色づく晩秋の候

考えてみれば
もう7年も前のこと


その頃の父は
可愛い娘を世間に自慢したくって

心配する母を余所に
高山の古い街並を、あかねと一緒に笑顔でお散歩 (← おバカな親父)


なにせ、あかねも父母も
初めて一緒のお泊まりだったものだから

宿では、ちょっとドキドキでしたけど
今となっては良い想い出です



あかねの緊張をほぐすべく
お宿のドッグランに繰り出してみたものの

残念ながら、可愛いワンコ達ばかり


おかげで
ちょっと御不満だったあかねです


ランは残念でしたけど
大きなトラブルも無く、初めてのお泊まりにしては合格点


今では、フェリーに乗って一緒に九州まで行くようになるとは・・
あかねも父母も成長したものです

・・・・てか、
こうして改めて写真を見てみると
言いたくはないけど、あかねも父母も若かったですね


スポンサーサイト
想い出 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2015/10/02 23:59
コメント:
No title
高山のわんパラって思い出の場所なんですね!
1歳になる前のあかねちゃん?ほっそりしてますね。
このあと爆走を繰り返し筋肉つけたんでしょうね。

ルリちゃん大物!お泊りも大丈夫でしたね。いつも心強いあかねお姉ちゃんが傍にいてくれるからだよね!

美人姉妹に会うのが楽しみです。
 
しっぽノアさん

この時のあかね10ヶ月半で細いですね。
胴囲が全然違う^^
まだ小さいあかねを連れて初めてのお泊りなので
そう遠くない高山のわんパラにしたのでしょうね。

いつもと違う雰囲気でルリはなかなか寝付けないかと思ってましたが
全然気にぜず適当な場所で寝てました(笑)
飼い主がそれほど心配する必要もないようです。

我が家もノア君やしっぽノアさん、そしてバーミーファミリーに
会うのを楽しみにしてますよ♪
愛でしょ!
 全てはあかねちゃん、ルリちゃんへの愛ですよね~!

 あかねちゃんは愛をいっぱい受けて今の体型になったのがよくわかりました(爆)!

 私もこの間のシルバーウィーク車走らせましたし、今月末も兵庫のグッドラックさんに出かけますよ♪

 今はワンコ連れには出かけやすい時期、あかね家もお出かけ楽しんでください!
愛です!
ラブパパさん

ええ
ドッグランで皆さんからの愛をいっぱい食べて
今の体型になったあかねです(笑)

やっと秋の行楽シーズン到来♪
安全運転で、ラブちゃんとのお出かけ楽しんできて下さいませ (^^)

管理者のみに表示