家族写真


先日、高山で
プロのカメラマンに撮影して頂いた写真が届きました

早速、見てみると・・・・


さすがプロ

あかねもルリも
実物より3割増の可愛さです


「無料で撮影+写真1枚サービス」だったので
冷やかしのつもりで、お願いしたのですけれど

我が子のこんな素敵な写真を見てしまっては
親ばか2人が、写真を買わない訳がなく・・・・

まんまと乗せられてしまったのは癪ですが
普段、撮影して貰うことなどない大切な家族の記念写真


ちと、高くついたけど
たまには、こんな贅沢も良いかなと思った父です


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2015/10/05 22:10
コメント:
No title
わぁ~ステキですね♪

お友達もこちらでステキ写真をたっくさん購入しちゃったようです。

かなり低姿勢での撮影でしょうか?

家族写真は年賀状にできますね~♪
No title
とっても素敵な写真ですね!でも、パパさま撮影のお写真もいつもとってもかわいいです♪
No title
ステキ~☆
家族写真は宝物ですね。

ルリたんはスクスク良い子に成長してますね。
あか姉たんの経験・教えが伝わっているのでしょうね。

我が家のスーもそうですが、ルリちゃんも要領が良いですか?(笑)
下の子はいろ~んなことをしっかりチェックしてますよね!



 
れいママさん

たっくさん購入されたお友達の気持ちわかりますよ^^
パソコンに画像を取り込んだものを見て
写真を決めていくのですが、見てるとあれもこれもと・・・

あかねとルリの走ってる写真は、腹ばいになって撮影されてましたよ。
躍動感がちがいますよね♫
 
Angeままさん

家族写真迷ったのですが
送られてきた物をみて、買って良かったと思いました^^

ダンナへのフォローありがとうございます(笑)
 
みーすーめいママさん

家族写真なんて普段写すことがないと思うので
良い記念になりました。大事にしたいと思います。

ルリはやはり要領がいいような気がしますね(笑)
あかねよりも甘え上手ですよ。
スーちゃんはお兄ちゃんのミー君よりしっかりしてる印象が
あります。
男の子と女の子の違いもあるのでしょうが
ミー君へのチェックがしっかりあるのですね(笑)


No title
あかねちゃんもルリたんも、二人とも可愛い~~~♡
躍動感あるけど、いつものパパさんのお写真だって躍動感あるし、
いつも可愛く撮れてますよ~♪
家族写真もいいですね。なかなか撮れないですものね。
いい記念です~。

↓ パピあかねちゃん、今の美犬さんとはまた違い、
あどけないお顔がいいですねぇ。
ルリたんも大人のお顔になるんだろな。
  
麦まま。さん

やはりプロの方に撮ってもらうと違いますね。
送られてきた写真を見て「おぉ~!」と思いました^^
麦まま。さんもダンナのフォローありがとうございます(笑)

パピのあかね・・・以前にも話にありましたが、よく男の子に
間違えられました。実は最近ルリも男の子?と聞かれました。
なんだかトホホな姉妹です(笑)
No title
あらら~~素敵な家族写真ですねv-10
とっても 優しい写真に こちらまで
幸せいただいた 気分になります
緑の中が また 最高です
あかねちゃん ルリちゃん もうすぐお会いできますね~ ルリちゃんは はじめましてかあ~
 
ころでみさん

プロの写真家さんに撮ってもらうとやはり違いますよね。
お金はかかりましたが、良い記念になりました。

もうすぐですね。
ルリは初めましてですが、無礼なことをしたら
ちくわ君ご指導よろしくお願いします^^

管理者のみに表示