木曽三川公園のお友達♡

10月4日(日)

夕方のお散歩で
久しぶりに木曽三川公園へ


なぜか、
ここに来るとテンションUPのルリたん

あかね姉さんを従えて、
散歩と言うより、さっそく全力疾走です


朝夕は、めっきり涼しくなったので
夏篭りでダブついた筋肉を、すこし引き締めなくてはね


なんて
誰もいない草原で放牧していたら

あれ?
よく見ると、向こうの方にもワンコがいるような・・

あかねとルリを捕獲して、近づいてみると

木曽三川公園ドッグランでのお友達
ハイジちゃんにイブキちゃんではないですか

それに、
パパさんに叱られてるセドナくんを笑って見ているのは
フランソワちゃんに小春ちゃんにベティーちゃん

パパさんの足元でお利口にしている
とても可愛いドーベルマンは、栞奈ちゃん
まだ3ヶ月のパピィです

ルリ
初めての年下のお友達ですね


思いがけず会えた久しぶりの友達ワンコ達
嬉しくなって、ナデナデしていたら

いつの間にか、空はすっかり茜色&瑠璃色に・・



あかね、ルリ
今年も、木曽三川公園のドッグランが開催されると良いですね



未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/10/10 12:28
コメント:
先日は、
先日は、ありがとうございました!
キチンとご挨拶も出来ずに申し訳なかったですm(_ _)m
相変わらず元気なあかねちゃんと、ビックリするほどビッグになってたるりちゃんに会えるなんて、
この日、1番の嬉しいサプライズになりました!
お時間が許す時は、また木曽三川で元気な姿を見せて下さいね(*^^)v
 
こちらこそ (^^)
セドナくん&ハイジちゃん、
パパさんや懐かしい皆さんとの久しぶりの楽しい時間
有難うございました♪

あかねだけでなく、
ルリも木曽三川が気に入ってるようなので
これからも、ちょくちょくお邪魔させて頂きますね v-411


管理者のみに表示