コスモスと王子様

10月12日(月)

近所の畑で毎年開催されるコスモス祭
今年も満開の季節になりました


ルリにとっては、初めての満開のコスモス畑
「ほら、ルリ。 綺麗ですね
と、喜んで撮っているのは父だけで・・

花など全く興味の無い姉妹


やる気の無いモデルにタメ息をつきながら、ふと見ると・・

ご近所のお散歩友達シェルティーのウィリアムくんも
パパさん、ママさんと一緒に来てました

その名前と気品のある毛並みから
付いたあだ名は「王子様」

それに引き換え
王子のママさんに、オヤツをたかる我が家の下町娘たち


コーギー一族のなかには
英国王室のロイヤル・ドッグもいるというのに・・

でも、ま
いつも笑顔で元気な下町娘も可愛いか

ね、
あかね、ルリ (←親ばか)


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/10/13 22:42
コメント:
No title
ウィリアムくん 実家で飼っていたシェルティーに そっくり!
確かに・・王子様です。。

あかねちゃん・ルリたんも 私にはプリンセス姉妹に見えてますよ♪

“いいわね~ステキなあだ名で・・わたちなんて・・紀州 梅子だもん” by 萌
 
チャリーさん

ウィリアム君、名前がすぐ思い出せない時があって・・・
そんな時は「王子~!」と言ってごまかしてます(笑)

「プリンセス姉妹て言ってくれるのは萌ちゃんのお母さんだけだよ。
 私なんて落ち着きなくガサゴソしてるから‘ガサコ‘って
 近所のおばちゃんに言われたよ・・・」byルリ

管理者のみに表示