バーミーお泊りオフ会 その1

10月17日(土)のち

あかね家一同、楽しみにしていた
伊豆わんわんパラダイスで開催されたバーミーオフ会

当日の朝、伊豆地方は生憎の雨模様だったようですが
バーミーファミリーのパワーで、雨雲を吹き飛ばし
15家族 23頭、わんパラのドッグランに大集合です


とりあえず、今回は参加メンバーのご紹介
一応チェックしたつもりではありますが、さすがにこの頭数となると・・

万一、間違い・手違い・勘違いがございましたら
寛大なお心でお許しのうえ、ご指摘下さいます様よろしくお願い致します

今回も、見事にオフ会を仕切って下さった
甘味処家のもなかちゃんとしらたまくん


ただ今
ひとりっ子満喫中のかいとくん


お宿の手配をして下さったキャニマリ家
ありがとうございました


ご存知、しっぽがカッコいいノア兄貴
ノアママさん、今回もネーム・バンダナありがとうございます


ちくわくん
2日目のシャボテン公園では、お世話になりました


久しぶりに会った萌香ちゃん 落ち着いたお嬢さんになっていてビックリです
これも、麦にいちゃんの教育の成果かな?



お嬢様と言えば、こちらのお二方のこと
メイちゃんともえちゃん



ますます美犬になったミルキーちゃん
皆んなに可愛がられて幸せな弟のダーターくん


弟のROIくん、おめでとう
ANGEちゃんの応援のおかげだね


今回、最年少。 パピパピ感が堪らない杏ちゃん
とってもスマートな姉のショコラちゃん


とても元気なかりんちゃん
さらに元気な弟の風雅くん


レストランでもカートで登場
文字通り箱入り娘のあろまちゃん


もう1頭の箱入り娘
笑顔が可愛いシエルちゃん


Beauくん
ルリと遊んでくれてありがとう



と、
ここまで写真をUPしたところで、力尽きました・・

「オフ会の様子をちゃんとUPしなさいよ!」
お怒りのママさん達の声が聴こえそうですが、続きは次回にさせて下さいませ

当日、
一緒に遊んで下さった皆さま
本当にありがとうございました。

あかねとルリからも、厚く御礼申し上げます



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(18) | トラックバック:(0) | 2015/10/19 23:31
コメント:
No title
まぁ~!可愛いキラキラ笑顔がいっぱ~い!!
楽しいオフ会の様子が、表情で伝わってきますね♪
相変わらずの甘えん坊ちゃん達や爆走娘ちゃん!
男前坊ちゃん達!
懐かしい顔が見れて、嬉しいです♪
後半のお子ちゃま達は・・・もうわからないわぁ(汗)
世代を感じてしまう。。。
続きは・・・まだまだ盛り沢山ですよね?パパさん!
気長に楽しみに待ってますよ~♪
No title
ぱぱさ~ん、早々UP ありがとうございます!!
すごいですよ~ちゃーんと 全犬ドンピシャですね。
あかねちゃん、ルリちゃん とっても優しい姉妹っぷりに こちらまでほんわかv-10
なんとなくですが あかねちゃん 一段とお姉さんになった気がしました。
また 来年 おあいしましょ~ね
カノティンママさんの言うとおり 世代が変わってきていて 私もわからないです~
初参加
ルリちゃんと散々コギプロさせていただきありがとうございます。ルリちゃんがぼーの背中を前足でポン!遊ぼうよ!って誘ってくれたの瞬間を見てなんてカワユイの!と心がウルウルしました。初参加でしたが・・・コギの事は覚えているのですがオーナーの顔が浮かばない新米オーナーですが今後ともよろしくお願いいたします。
優しい姉妹
早速のUPお疲れさまです。
ダーが、ランから退席したら、あかねちゃんが、ずっと待っていてくれたと主人に聞いてじーん;_;としました。ルリたんも誰とも上手に遊べて素敵な姉妹ですね👏 続、楽しみデス❗️😱🎶
No title
相変わらずめっちゃ早いUP,そしてきれいなおさしん・・・
パパさんありがとうございます~~~♪
今年もお世話になりました。
久しぶりにあかねちゃんと会えて、そしてルリたんに初めましてができて
本当にうれしかったです (≧▽≦)

いえいえ、まだ暴走コンビさん達は世代交代なんてしないで
いつまでも爆走していてもらわないと♡
続き、楽しみにしています~。
我が家も・・・UP・・・早く・・・しま・・す?
No title
本当に楽しいオフ会でした!心待ちにしていたルリたんともあえてすごく幸せ!

あかね家に至っては一番遠かったと思います。お疲れさまでした!
また来年、皆様にあえるのを楽しみにしております♪
 
カノティンママさん

今回も可愛い笑顔がいっぱいでしたよ~!
カノティンママさんが言う通り
若い世代が多くなってきました。
この中では、あかねが上から数えて2番目あたりですから・・・

毎回オフ会から帰ると、ダンナはせっせと写真の整理です。
全ワンを写してるか、バンダナをしてない時のこの子は誰かとか。
なんとか頑張ってこれから続きUPの予定なので
時間のある時にでも見に来てくださいね(^^)
 
ころでみさん

オフ会お疲れ様でした。
全犬、合ってますか。良かったです^^

お散歩でも、ルリがまだまだお子ちゃまで落ち着きがないので
あかねは大人ねと言われることが多くなりました。
ちくわ君は少し痩せましたか?

こちらこそまた来年もよろしくお願いします(^_^)/
 
Beauママさん

コメントありがとうございます。

オフ会お疲れ様でした。
ぼー君はず~~っとルリと遊んでくれて
身体は大丈夫だったでしょうか?
でも誕生日が近いお子ちゃま同志の遊んでる姿を
見ることができて楽しかったです。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^
 
ミルダーままさん

オフ会お疲れ様でした。
ママさんにはあかねとルリにたくさんの「お年玉」
ありがとうございました(笑)
あかねがダー君を待ってましたか!?
いや、案外ダー君が戻ってきたらおやつがもらえると
思ってず~っとチェックしていたのかも・・・
オフ会UPあと数回続きますのでよろしくお願いします^^
 
麦まま。さん

オフ会お疲れ様でした。
麦君はいつ会っても優しいお兄ちゃんでしたが
萌香ちゃんはホントお嬢さんになってましたね(笑)
ウチのルリは物怖じすることなく堂々と(?)と
ランで楽しんでましたが、麦まま。さんの予想通りでしょうか^^

ふふ、麦萌香家のブログも楽しみにしてますよ!
(と、今回もプレッシャーをかけてみる^m^)
 
Angeママさん

オフ会お疲れ様でした。
(でも、日曜のRoi君のビッグなニュースで疲れも吹き飛んだかな?)
アンジュ家も事故渋滞で来る時は大変でしたね。

ルリ、見た目はアンジュちゃんよりも大きくて驚きじゃありませんでしたか(笑)
我が家もまた来年Ange家に会えるのを楽しみにしてますね♪
あろまです
こんにちは
オフ会では大変お世話になりました
皆様のおかげで
楽しいひとときを過ごす事が出来ました
ありがとうございました。
また遊んでくださいね
参加者したワンコ達の可愛い写真
どの子もみーんな可愛いですね🙆💓
あろまもいたー(笑)
ありがとうございました😋💓🎉
 
あろまmamaさん

オフ会お疲れ様でした。
コメントありがとうございます。

あろまちゃん、足のほう復活してきて良かったですね。
ホテルのプールで泳いでる姿見たかったです^^
今度はウチのお転婆娘達と遊んでる姿を期待してますよ(笑)

オフ会の記事まだ続きますので
よかったらまた見に来てくださいね(^^)
No title
こんにちは~
今回初めてオフ会に参加させて頂きました、ショコラと杏の母です。
全員のお写真があってすごいです~
そして、みんな生き生きとして、可愛い♪
ほとんど初めましての方ばかりでお話したこともあまり覚えていない状態ですが、また来年も参加させて頂きたいす。
続きも楽しみにしています。
 
チロさん

オフ会お疲れ様でした。
コメントありがとうございます。

写真褒めて頂いてダンナが喜びますよ^^
実は杏ちゃんと二ヶ月上のルリが遊ぶことを
秘かに期待してたので、今回は残念でした(T_T)
来年は杏ちゃん、今回は不参加でしたが杏ちゃんと同胎のミミちゃん
ぼー君とルリ、誕生日の近い者同士みんなで遊べるといいですね。

オフ会のUP、あと数回続くと思うので
お時間のあるときにでも遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました
オフ会お疲れ様でした。
躍動的な写真たくさんですね。
カワイイ写真、こそっと保存させてもらいます🎵
いつもうちはガウガウまつりで、ランではおいかけっこしてます。
またあそんでくださいね🎵
 
かりん&風雅ままさん

コメントありがとうございます。
オフ会おつかれさまでした。

風雅君はアンジュちゃんやあろまちゃんと同胎なのですね。
実際にお互いの成長が見れて
また一段と楽しいひとときだったのかと思います。

写真はクリックして頂ければ大きな画像が出てきますので
よろしければお持ち帰りして下さいね^^

管理者のみに表示