バーミーお泊りオフ会 その2

今回のバーミーのオフ会は
伊豆高原わんわんパラダイスのドッグランに現地集合

なので、集合時間が近づくにつれ
ランに続々と到着するバーミーっ子たち

幹事のしらたま君とかいと君が、律儀に笑顔でお出迎えです

さて、皆んながランに集合したら
さあ、楽しいオフ会の始まりですよ


耳からもコギをさげてるママさんを始め、コギ好きの飼い主にとっては
ニコニコ笑顔の可愛いコーギーズに囲まれた至福の時間


叔父に叔母に従姉妹に再従兄弟・・皆んな親戚コギなものだから
♂同士でも仲良しこよし。 初対面のママさん達も和気ワイワイ



幸いドッグランは貸切状態だったので
早速、秋のバーミー大運動会の開催です

まずは、
萌香ちゃんと麦くんのAフレームの模範演技から


ここで、すかさず笑いを取るしらたまくん
さすが、甘味処家です


次は、
運動会の花形の徒競走


ボールキャッチでは
しっぽノアくんに随分ハンデを貰ったルリなのに・・
「ルリに任せて♪」               「キャッチ!」


               「あっ・・」  思わずギャラリー席から笑いが・・


ルリも
なかなか笑かしてくれます

格闘技でも・・
「ねぇん、Beauく〜ん♡」             「・・と油断させて、スキありっ!」



そんなこんなで
目一杯ランで遊んだ、その後は・・

さぁ、夜のバーミー大宴会を始めますよ


(次回に続く)

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(5) | トラックバック:(0) | 2015/10/22 20:32
コメント:
No title
またまた楽しそうな写真が
たくさんで読みながらニヤニヤしちゃいます。
次回の夜の宴会も楽しみにしていますね
もう2歳にになるあろまですが
今更ながら(笑)記念に残したいと
最近ブログをはじめました
良かったら遊びに来て下さいね

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
あろまママさん

ランの写真、あろまちゃんがいなくてごめんなさいね。
宴会編ではカートに乗ったあろまちゃんがいるはずですから(笑)
ブログされてたのですね。
それでは後程遊びにいかせてもらいます(^^)
どっくらん
楽しかったドックランを思いだしちゃう写真で感動しています。
ありがとうございます。また、楽しみにしています。
 
ぼーママさん

ルリは同じくらいの年の子と遊ぶ機会がなく
年の離れたお兄ちゃんお姉ちゃんと遊ぶことが多かったので
すごく楽しかったんだと思います。
我が家は三重なのでなかなか会う機会がないと思いますが
またよろしくお願いしますね^^

管理者のみに表示