バーミーお泊りオフ会 その3


バーミーのオフ会に参加されたパパさん・ママさん達のその数は
今年は、総勢32名

夕食は、レストランの個室会場で頂きました

ホテルの手配をして下さったキャニマリぱぱさんの乾杯の音頭で
バーミー大宴会のスタートです


勿論、
美味しそうな匂いにキラキラお目々のバーミーっ子たちも一緒ですよ


パパさん・ママさんの半数近くが初対面、
残りの半数も年に数回お会いするぐらいなのですが

アルコールも入って、お悩み相談から親ばか自慢で盛り上がり
笑い声の絶えない、とっても楽しい夕食となりました

なにせ、
ニコニコ笑顔のこんな可愛い子達と一緒なのですから・・
こちらでもUPされてますよ〜



あかねやルリがいなければ、知り合う事もなかったパパさん&ママさん達、
バーミーっ子たちが運んでくれた、素敵なご縁に感謝です

・・・・にしても、
料理が終わってしまっても、延々続くコギ談義

いつの間にか
バーミーっ子たちも一人前にお話の輪に加わって、エンドレスの座談会


そんな楽しい夜も更けて
お部屋に帰ったその後は・・

翌朝まで、爆睡だった あかね家です


次回、
最終回は、2日目のシャボテン公園をUPの予定。。。。


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2015/10/24 19:24
コメント:
オフ会お疲れさまでした!
オフ会お疲れさまでした。
あかねちゃん、るりちゃん一緒に遊んで頂き、ありがとうございました。
シエルも楽しかったと思います🐾
また、夜の宴会ではコギ談義に花が咲き、大変楽しむことができました🌟
なかなか遠方でお会いできませんが、今後もよろしくお願いいたします❗
幹事の端くれでありながら・・・・・
ブログへコメントさせていただくのも大遅刻になったキャニマリ家です。

⓪今年このために買ったカメラを忘れて行き
①集合時間に遅刻し、
⓶ランに入ったとたんにマリーが場を乱し、ひとしきりガウガウ状態にしてしまい(本人知らん顔で真ん中にいました)
③キャニーは相変わらずボールを独り占めして離さず
➃夕食の場へも遅れて、モナカしらたまご夫妻にすべての準備をお願いしてしまい、
⑤僭越なご挨拶だけさせていただき
⑥翌日のサボテン公園を欠席してしまい
今年のキャニマリ家はワンコ・飼い主ともども大失態でした。
皆さんお恥ずかしいところをお見せし申し訳ありませんでした。キャニーは日曜の夜には復活できました。ご心配おかけしました。

来年は是非この失態を挽回させていただきたく、ひらにご容赦ください。この場を大変失礼ながらお借りしてお詫びいたします。
モナカ・しらたま家においてはこれに懲りずに来年もお仕事を賜れればと思っています。

カメラを忘れた我が家の記念写真、またまたあかね・ルリ
家に頼らさせていただきました。(構図、出来栄え、画質どれをとってもこれが正解なのですが・・・・)ありがとうございました。
サーバーエリアをたくさん使いスイマセン!
No title
ランも大宴会も、楽しかったな~~~♪
可愛い子達に囲まれて、パパさんママさん達と和気あいあい☆
それぞれのお家の可愛い子達が、どれだけの幸せを
小さい体で運んできてくれたことか・・・・。
本当に、ご縁に感謝です~。
続きも楽しみにしていま~す。
 
シエルパパ、ママさん

コメントありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした。

美犬のママのマリーちゃんの娘ちゃんはやはり美犬ですね^^
パパさんやママさんにとっては
親子再開はとても嬉しいひと時だったかと思います。
我が家もシエル家とお話しできて楽しい宴会になりました。
またお会いできることを楽しみにしてますね。
そして、こちらこそよろしくお願いします(^^)
 
キャニ・マリ家さん

もう一週間経ちましたが、オフ会お疲れ様でした。
そして、お宿の手配など色々とありがとうございました。
乾杯の音頭はパパさんで、誰も異存のないことだと思いますよ^^
そんなに謝らないで下さいね。
我が家なんて古株(笑)なのに
いつものほほんと参加させてもらい申し訳ありませんm(__)m

この為に買ったカメラお忘れですか!?
ブログの写真以外にもキャニーくんとマリーちゃんが写ってるものが
あると思うので(少ないかもしれませんが)送りますよ。
少しお時間下さいね(^^)
 
麦まま。さん

昼間とはまたちょっと違うパパさんやママさんの姿が見れて
(かなり違う人も・・・いるかな(爆))
大宴会はお泊りオフ会ならではのお楽しみです^m^
そうした姿を見れるのも、ワン達が繋いてくれたご縁があるからですよね。

我が家は次で最終回のようです。
麦萌香家の続きも楽しみにしてますよ(^_^)v

管理者のみに表示