バーミーお泊りオフ会 その4

10月18日(日)のち

楽しかった大宴会の翌日は
皆んなで、伊豆シャボテン公園

入り口で待ち合わせたコギ様団体御一行
さすがに周りから大注目でしたよ


入園して集合写真を撮った後は、各家族毎に自由行動
広い園内を歩いていると、あちこちで
観光客の皆さんから可愛がられているバーミーっ子達が


園内で、まず目にするのはマーラやカピバラさん
バーミーっ子たちも興味津々で見学です


中央にある「めおと池」の島には珍しいサルさん達
ルリが注目しているのは、マダガスカルで有名なワオキツネザルさん


大好きなパパさん、ママさんと
笑顔で楽しくお散歩しているAngeちゃん


・・・・なのですが、
高原竜広場では、危うくペリカンさんのゴハンに

なお、
園内には、野良クジャクも歩いていたりしますので
ワンコ連れはご注意を


最後に立ち寄ったシャボテン温室で
ミルキーちゃん&ダーターくん姉弟と一休み


最後は、ハロウィンのシャボテンをバックに
はい、チーズ



2日にわたり、とても楽しかった笑顔いっぱいのバーミーオフ会
ご一緒して下さったパパさん&ママさんとバーミーっ子の皆々様
本当にありがとうございました

また、お会いできる日を
あかね家 楽しみにしております


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2015/10/26 23:34
コメント:
お疲れ様でした🐶
その4まで楽しく拝見いたしました💝 犬見知りのダーも、あかねちゃんは平気で、楽しい一日でした。 素敵なお写真に癒やされていました。
また来年親戚犬や親戚オーナーさんにお会いできる事を楽しみに日々頑張ろっと🙆 有難うございました。お疲れ様でした。m(__)m
No title
そうそう。ペリカンさん危険でしたよねー。
あやうくちくわが「パクリ」といかれそうでした。
頭から(;^ω^)
アヒルとよく分からない動物にはコギズ、大人気だったんですけどねー。
ハロウィンサボテン、あるの気が付かなかった。残念。

今年も、2日間楽しく過ごすことができました。
(当へなちょこブログも、ママさんの愛のあるプレッシャーのおかげで
だいぶ進んでおります(笑))
今度はいつお会いできるかなー☆
お会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました (≧▽≦)
No title
そうそう 麦ママの言うとおり ペリカンにパクリ!危機一髪。
何はともあれ とっても楽しかった2日間。
ありがとうございました。てか 写真整理しながら あ~~UPする時間が~~~と少々あせってきましたあ
 
ミルダーままさん

ブログ楽しんでいただけて良かったです。
ダー君が横を向いてますが、ミルキーちゃんとあかねが
笑ってる写真可愛くて気に入ってますよ^^
あかねとルリ、今度会ったときは「お年玉」をおねだりして
大変だと思いますが、また来年もよろしくお願いします(笑)
 
麦まま。さん

あのペリカンが柵の中で人の後ろを歩いてる姿には笑ってましたが
柵の上に来た時は驚きました。ちょっと怖い・・・
でも、シャボテン公園楽しかったですね^^

ルリお泊り旅行も大丈夫なようなので
また関東近郊へ行きたいんですけど、いつになるかな?
その時はよろしくお願いします♪

 
ころでみさん

えーっ!!ちくわ君危機一髪だったのですね。
予想外のペリカンでしたが、生のカピパラを初めてみたし
珍しいおサルさんもいたし、シャボテン公園楽しかったです(^^)
たくさんの写真の整理大変ですよね。
ブログの続き楽しみにしてます。

管理者のみに表示