バーミーお泊りオフ会 おまけ

バーミー・ファミリーの皆さんと会えて
とても楽しかった先日の伊豆高原

オフ会の前に、ファミリーの皆さんも
あちらこちらで、お出かけを楽しまれてたようです

あかね家も、伊豆に着いたのが正午前でしたので
お昼に立ち寄ったお蕎麦屋さんを、オフ会おまけ編としてご紹介


そば処 蕎仙さん

手打ちの十割の新そばを
駿河湾の生さくら海老の天麩羅とともに頂けます


そのうえ、
ワンコ同伴OKの離れ(要予約)やテラス席まである素晴らしさ

・・・・が、
午前中の雨でテラス席はビシャビシャ 離れも予約していなかったものだから
可哀想なあかねとルリは、車の中でお留守番でした


なので、
食事の後のデザートは、ドッグランの有るCafe Milkyさんへ


広くて綺麗な芝生のランのある、
とても感じの良いお店です


蕎仙の女将さん曰く、
「ここら辺には、ペットと泊まれる宿も100軒近く有るんですよ」

ワンコに優しい伊豆高原

あかね、ルリ
また一緒に行きたいものですね



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2015/10/29 20:18
コメント:
No title
お泊りオフ会の様子 楽しませていただきました
バーミー学園の 親子旅行みたいでしたね
見せていただいた私の顔は ユル~と崩れっぱなしでした

ふと・・あかねパパさん どんだけパシャパシャと
カメラのシャッターを・・
可愛いバーミーっ子の 画像の整理なら 気合も入っただろうなぁ~って思ってしまったわ
No title
2軒とも、とてもいいお店ですねぇ。
わんこに優しいお店、それが一番嬉しい♪
ランがついているならもう花丸~i-237

またこちらにいらっしゃる際には、是非声をかけてやって下さい。
お待ちしております~。チャリーさんもね~~i-237
No title
こんにちわ~^^
本当に素敵な2軒なお店ですね~v-238
お蕎麦屋さん店内も予約しておけばOKなんですね
素敵すぎ~~~~~v-218
次回 伊豆に行ったらぜひ行ってみたいです。
オフ会ではお世話になりました~
麦ママさんも言ってますが
またこちらにいらっしゃる際には
是非声をかけてくださいね~v-6v-238
 
チャリーさん

バーミー学園の親子旅行(笑)
校長先生(バーミーママ)も教頭先生(チャリーさん?)も
一緒だともっと楽しいと思いますよ^m^

写真はね、お泊りだったしかなりの数です。
でもその中からボケてるのは除き、変な構図のはよけてと
色々してると、使えるのはかなり少なくなるようですよ。
でも毎回写真整理は苦労してるようですが
皆さんにブログを楽しんでもらえるよういつも頑張ってるダンナです^^
 
麦まま。さん

おそばもケーキもとても美味しかったですよ。
麦まま。さんも素敵なグラスを作っていたようだし
伊豆はわんこと一緒に楽しめるところが
たくさんありそうでいいですね。

伊豆方面も関東方面もまた遊びに行きたいと思いますので
その時はよろしくお願いします(^^)
 
あろまママさん

お蕎麦もケーキも美味しかったですよ。
カフェのラン、芝生も綺麗だし
ドライブ途中あろまちゃんのリフレッシュに
ちょうどいいと思います。

こちらこそお世話になりました。
今度会ったときは、あろまちゃんボール遊び一緒にしようね^^

管理者のみに表示