はろうぃ〜ん♪


長々と
オフ会の記事に付き合って下さった皆さまへ

あかねとルリから感謝を込めて・・

「Happy Halloween



こんな
おバカな親2人に育てられて早7年
さすがに、あかねは仮装にも慣れたものですが

いまいち、ご不満な顔のルリ


やがて・・

         ガジガジガジ   

こらっ!
ルリっ


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2015/10/31 19:20
コメント:
No title
さすが色白姉妹!仮装も決まってますね♡
我が家のコギズの仮想はまるで「ちんどんやさん」です・・」
No title
懐かしいな~。
萌香も初ハロウィンの時には、仮装を嫌がって
大変な騒ぎでした。
ルリたんもそうなのねぇ。
でもきっと、来年はちゃんと撮れると思いますよ~。
・・・萌香は仏頂面ですが・・・・・(泣)
 
Angeママさん

被り物・・・あかねはなんとか我慢するのですが
ルリはまだまだのようで(笑)
AngeちゃんやRoi君嫌がらずに頭にのせて可愛かったですよ^^
とくにRoi君最高の笑顔でしたよね♪
 
麦まま。さん

やはり小さな頃は嫌がるのですねぇ。
ルリは頭にのせると振り落してしまい苦労しました。
そうか、萌香ちゃんは仏頂面なのか・・・
来年ルリの笑顔がみれるか、自信ないです(笑)

管理者のみに表示