ハーネスで散歩♪

11月1日(日)のち

元気娘の妹ルリ

元気が良すぎて、散歩でも
ゼイゼイ言いながら、前へ前へとリードを引っぱるものだから

取りあえず、首輪からハーネスに変えてみようかと
あかねとルリを連れて、ハーネスを買いにお出かけです

お店の方に相談して購入したのは、ノープル・ハーネス
ご興味のある方は、こちらをご参照下さいませ

「似合う

いや、ルリたん
似合う? と笑顔で言われても、全然ハーネスが見えませんが・・ 

まあ、
ルリも気に入ってくれたようで一安心

さて、無事に買い物も済んだことですし
Dcafeさんでランチにしましょうか?


父と母は、パスタランチ
あかねとルリにも、ワンコ用クッキーを頂きましたよ


そして
買ったばかりのハーネスで散歩した学びの森
ほんのり秋色になった銀杏並木をバックに、ニッコリ微笑むコギ姉妹です

もうすぐ色鮮やかな紅葉の季節

あかね、ルリ
今年の紅葉狩りは、どこへお出かけしましょうか?


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/11/03 23:02
コメント:
ハーネス
素敵なところですね。ぼーちゃんも引っ張りが強くて常に「スパイダーマン」状態で、主治医さんにこのハーネスの事は聞いていました。ルリちゃんが使っているのでしたら、参考・・・とゆうか絶対に購入します!
 
Beau(ぼー)ママさん

ここの銀杏並木、紅葉の頃とても綺麗なんですよ。
ぼーくんも引っ張りが強いのですね。
「スパイダーマン」状態わかります(笑)
とりあえずハーネスにして、喉に負担がかからずゼイゼイが
なくなったので良かったと思います。ただ、引っ張りがなくなるわけでは
ないので、そのへんは飼い主さんの頑張り次第ですね^^
常にリードを緩めて歩けるのはいつになることやら・・・
 

管理者のみに表示