寒い朝

2月19日 

明るくなるのが大分早くなってきたとはいえ、まだまだ寒い冬の朝。
あかね、
お散歩はもう少ししてからにしよ~
「う~ん、そうネ」
ウダウダ

などとゆっくりしていると・・・・
寝ているくせに、だんだん、あかねのお目目が何かを訴える眼差しに変わってきます。
まだ散歩に行かないの・・・・

電話の音やピンポンには、ワンワンワン!!なのですが、
お散歩やゴハンの要求吠えはしたことが無いあかね。 
静かに、ジト~と目で訴えます。 (ある意味、こちらの方がたちが悪い

寒い朝、支度をするまでに勇気が要りますが、お散歩に出てしまうと、
「あかね、今日はあっちの素敵なお庭のお家を見に行こうか♪」
と、一時間ぐらいはすぐに経ってしまうのですけれどね。 
ただ、一人だったら、お休みの寒い朝早く、絶対にこんな散歩はしないだろうな~。

などと、あかねに話ながら歩いていると向こうからハンサムなコギさん
マロくん、久しぶりだね
マロくん、おっはよ~!
元気いっぱいのマロくん。
「元気が良すぎてお友達ができないの
と、ママさんは気にされているようですが。
元気がよくて、はっちゃけているのは健康なコギの男の子の証拠。
あかねはペタミ~ミで結構マロくんが気に入っているのですよ

さて、あかね、
今日は日差しも暖かそうだし、どこかへお出かけしようか
「ワ~イ! お出かけ
早くお出かけ♪

未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/02/20 21:59
コメント:
No title
元気のいいコギさんならばっv-363
あかねちゃんと気が合うではないですか~v-411

ユウェとも仲良くなれそうですv-411
コギを見るとあかねちゃんかと思って一瞬喜ぶユウェですもんv-363
そうだね。
元気良くあかねの前を走ってくれるようなコギさんなら
あかね大喜びだわ(笑)

ユウェちゃん可愛いなぁ
コギさんを見るとあかねかと思って喜ぶなんて!
ん~、あかねは・・・この辺でES見たことないですぅ^^

管理者のみに表示