妹の務め・・? (^^)


友達ワンコが大好きな
我が家の元気なコギ姉妹

先日の夕方のお散歩で
久しぶりにボーダーのポロちゃんに会ったものだから・・


大喜びで駆け出す暴走コーギーズ

「わ〜い♪ ポロちゃ〜ん


あっ、これっ!
あかね、ルリ! 待て

「姉たん! ”待て”デス」


「イイじゃない。久しぶりに会えたんだから・・」


おぉ〜
ルリ、偉いじゃないですか

そうそう、親しき仲にも礼儀あり。
まずは、ちゃんとご挨拶して下さいね


まぁ、どうせ
あかねのお目当ては、ポロちゃんのボール

案の定、
早速ボールを 横取り 貸してもらったあかねなのですが・・


「姉タン!
 それは、ポロ姉サンのボールですっ」



  「返すデスっ」    「ヤ〜よっ!」


うんうん
暴走する姉を止めるのは、妹の務め


ルリ
これからも頼みますよ



でも、
目が離せないのは、あかねよりルリの方なんですけど・・ (母)

スポンサーサイト



未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2015/11/05 21:11
コメント:
No title
やるよね~。
年上ちゃんのリード咥えるの・・・・・
萌香は麦のもやったし、ノアアニキのもやりました。
しかもアニキのは、アニキがボールを投げてもらうのを
お目目キラキラで待っている時だったから、
吹っ飛んでしまうと思い、ノアママとヒヤヒヤしました。

ルリたん、お姉ちゃんがすることになんでもからみたいんでしょうねw
頑張れ~あかねおねえたん♬
タジタジ!
 5月末に会った時よりすっかりおおきくなっちゃって、さすがのあかねちゃんもタジタジですね♪

 リード握られてるのはあかねちゃんだけど、2頭に財布のヒモ握られてるのは父さんだったりして(笑)! 
 
麦まま。さん

萌香ちゃんもリード咥えるのですね。
しかもノア君のリードも!そりゃ大変だわ(笑)
いや、笑いごとでないかも・・・
ルリもリード付ノア君がいたらやるかもしれない。

下の子は大胆で、上の子がしなかったような事をやってくれます。
その度にタメ息の飼い主ですよ(^_^;)
 
ラブパパさん

体も、態度も
すっかり大きくなったルリです(笑)

はい
財布のヒモは、あかねとルリに
財布の本体は、母にしっかり握られておりますよ (^^;

管理者のみに表示