初めての海 (^^)


ルリに海を見せたくて
常滑からの帰り道、りんくうビーチ

秋の夕暮れ
人影まばらな砂浜で

初めて見る波に
ルリも、すこしは驚くかなと期待したのですけれど・・


そこは、不敵で無敵な我が家の次女
平気な顔でズンズン進み、ペロッとお味見


あはは
ルリたん、塩辛かったですか?



どうやら海が気に入ったルリ
来年は、皆んなで海水浴に行きましょうかネ



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/11/11 19:22
コメント:
No title
ルリたん、さすがですー☆
もしかしたら、メンタル面では萌香よりも強いかも。
ノーリードだったら、泳ぎ始めたかもしれないですねぇ。
来年の海水浴が楽しみ♪

今日きがつきました。ルリたんのプロフィール欄があるの。
『油断大敵』って (≧▽≦)
 
麦まま。さん

そうですね、メンタル面強いような気がします。
ビビリのあかねは波が怖いので避けてるのですが
ルリは最初の一瞬だけ怯みましたが後はご覧の通りです(笑)

伊豆のランで金網突破イリュージョンの「大胆不敵」なルリ故に
飼い主にとっても「油断大敵」なんですよ^^


管理者のみに表示